口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2023年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18700円+ホテル代が必要
60分コース16,500円 + 指名料 2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で場所(五反田周辺)と時間を予約。
時間前にラブホに入った後にホテルと部屋番号を連絡。
しばらくすると部屋のドアベルが鳴らされます。
お相手の女性
これまで何回も指名している女性です。

プロフィール写真は、入店時に撮影したもので、それよりも若干肉付きが良くなっていますが、それでも十分に綺麗なプロポーションです。
見た目の年齢は、35は越えているかな、ぐらいです。
身長が 170 ぐらいあるので、顔面騎乗や69に迫力があります。

トータルで、エッチなお姉さんという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近は以下の流れに収束しています。

まず入室してから軽く雑談。
準備ができたら脱衣して2人で風呂場にGo。
体を洗ってもらいながら、ちょいちょい息子を攻められたり。
洗ってもらい終わったら湯船に入り、そこで潜望鏡フェラなどを。

シャワー(風呂)から上がると、コスチューム(エッチな衣装)に着替えタイム。ベッドで正座してワクワク待機です。

準備が整うと、プレイ開始。
まず目隠しとテープによる手の拘束が行われます。
まず最初に覆い被さられてのディープキス、耳(の穴)舐め、全身リップ、特に乳首、フェラ、アナル舐め、までを連続的に痴女的に。
次にアナルへの指入れで、それでほぐれてきたらコックリング付きエネマグラを装着。
その状態で再度、フェラからの 69 でフィニッシュ。
今回の総評
いつも通り最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「痴女プレイ」ができるところ。
基本的な器具のオプションが無料なところ。

最高です。
このお店の改善してほしいところ
嬢のレベルがピンキリで、フリーで入りにくいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告