口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
90分コース20,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用からわずか1週間😅
年越しが一人で何となく寂しかったので、今回は自宅に呼ぶことにしました。
写真を見て、雰囲気良さげな歯科助手の女の子を指名しました。

電話してから30分も経たないうちに女の子と合流。
吉祥寺のラブホに行くより時間もお金も効率的!

合流して、少し歓談してから歯磨き→お風呂に入りました。
この辺りの詳細は「お相手の女性」の項目で。
お相手の女性
第一印象は小柄で物静かな感じ。

<体型>
服を着てると普通っぽく見えるが、脱ぐと少しぽっちゃり目です。
スタイル重視の方にはお勧めしませんが、多少のぽっちゃりは許容範囲の方であれば特に気にならないかと思います。
少し垂れ目ですが、おっぱいも大きく触りごごち良いです。
下の毛は特にお手入れされていませんでした。

<人柄>
夜遅いのでテンション低め?緊張してる?と気になるほど物静かなので少し不安でしたが、リビングに着いた時に会話が少し始まりました。

どうやら音楽や映画の好みが合い、お金を払ってからシャワーを浴びるまで少し歓談。かなりマニアックなところまで話が弾んだので初めの印象よりプラスになりました。年齢が近いのかなと思わせるような印象も持ちました。

歯磨きでは歯科助手のことだけあって色々細かいです。
歯ブラシの持ち方や、虫歯がなくても歯医者に診てもらうことを勧められるなど色々アドバイスをもらいました。(この辺りは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、この子ならではのオリジナリティとして私は良いと思いました)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお風呂から。
お互い丁寧に身体を洗い合いっこし、湯船へ。
湯船でDキス、乳首攻めをすると喘ぎ声が・・・
乳首がすぐに勃ってきて、とても興奮します。

指入れすると、喘ぎ声が止まりません。
締まりが良すぎて、演技ではなく、本気で感じているのが分かります。
ピクピク体が動き、指が締め付けられ、おそらくここで1回イッたかと思います。
とにかく感度が良すぎて、攻め好きにはたまりません。

お風呂から上がり、お布団でプレイを再開します。
引き続き、最初は私が攻めてDキス→乳首舐め→指入れと、終始喘ぎ声と身体のピクピクが止まらない状態でした。ホント感度は最高です。

今度は攻守交代し、Dキス→乳首舐め→フェラとしてもらいました。
フェラしている時の顔がエロく、興奮させられました。

最後はローションを塗って、素股で私が攻めてフィニッシュ。
夜中で少し身体が寝てしまったのか、時間がかかってしまいましたが、とても気持ちの良い時間でした。

お風呂に入り、着替えをし、音楽を1曲聴いてお別れしました。
女の子からもう1曲聴きたいとリクエストありましたが、時間切れでした。
今回の総評
とても良かったです。
感度が良くて、攻めてて楽しいですが、一方で人柄はおっとりしていて、そのギャップも良いと思いました。

頻度高めでシフトが入っている割には、話し方や仕草が素人っぽい感じもしていて、その点も私は評価高めでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回同様ですが、受付がとても丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告