口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
信頼のおける高級店ではあえて決まった子は作らない主義です。
誰もが間違いない。
なのでなるべく色んなタイプの子と…というわけで、だいたい直接行って写真を見せてもらうんですが、今回の子は、ここ最近一番魅力的な子でした。
11月に入店したばかりの子です。
ちょうど空き枠の時間に凸したようで、指名して、すぐに案内でした。
お相手の女性
11月の19日にデビューしたKちゃん、キリっとした目元で美人とも可愛いともとれる顔です。
プロらしくない、素人らしさを感じる接客が何よりも良かったです。
体は小さいですが、ふわっとモチモチの肌で抱き心地良好でした。
クールに見えて意外に敏感なギャップにもやられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面するときのドキドキ感は嫌いじゃありません。
彼女の横顔が某ユーチューバーのある女の子に似てるんですよね。
その子のファンなので、勝手に大興奮でしたw
ルームに入り、上着と荷物を預けてベッドに腰掛けながら雑談タイム。
腰が当たるほどの距離感で、グイグイ来る小悪魔的な子だなと理解しました。
じーっと見つめ合ったとき、Kちゃんから仕掛けてきました。
私の頬を触りながらキスして、そのまま服を脱がしてきます。
すっぽんぽんになってから、もう一度ベロチュー。そして乳首をペロンと舐めながら、息子を優しく触ってきます。
序盤から気持ち良くてビクビクしながらKちゃんのサービスを堪能していきました。
ベッドに寝ると、彼女は乳首をコリコリしながら息子を舐めてきます。
ときどき私の方にきて、温かい唇でキスしてくるのには興奮させられました。
すると彼女は私の方にアソコを向けて、舐めてほしいとおねだりしてきます。
シックスナインで私も彼女のアソコをたくさんしゃぶりました。
その流れでS着して騎〇位となり、ネチョネチョの息子がビショビショのアソコに〇っていきます。
〇まりも良いし、〇から汁がいっぱい出てきてピチャピチャ鳴りながら彼女は腰を振り続けました。
次は彼女を寝かせて、私が前から腰を振り続けます。
気持ち良さそうに喘ぐKちゃんの顔を見つめながら、息子を〇までパコパコ〇し〇れし、そのままフィニッシュして終わりました。
洗体と混浴、マットではKちゃんにお世話になりっぱなしで、吉原の高級嬢らしい、洗練されたサービスと堪能。
ローションが追加された〇は、ヌメヌメ感とテカるKちゃんの体に大きな刺激を感じ、騎〇位で吸い取られるように精子が抜けていきました。
シャワーを浴びたあとはベッドでもう1回プレイして、アフターシャワー→雑談からお見送りしてもらい終了。
受付の店員さんにも丁寧に挨拶され、店を出ました。
今回の総評
若くてもしっかりサービスしてくれるのは、さすがカモミールの女の子だなぁって感じました。
攻められるばかりでなく、私に攻めさせるように自ら甘えてくる感じも興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックス、サービス、スタッフの対応、店内の清潔感、全てにおいて欠点が見当たらない。
ここを利用するときの安心感は凄いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告