口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分17000円-ポイント割(1000円)-都市天国ネット口コミ投稿キャッシュバック(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年12月下旬のこと。西川口のあのクリニックで小悪魔ナースに痴療してもらったコミタニを試すため、誰にしようかと思案。年内最後のソープだし、せっかくだからこの店のオキニが良いなぁと思ったが、出勤が無い。であれば、この店でまた逢ってみたい嬢がいる。おぉ出勤予定だ。迷うことなく3日前に10:30~60分でネット予約。予約後、店からの電話があったようだが気づかず、折り返し電話で予約確定。送迎も依頼。
当日、1時間前の9:30に確認電話を入れ、時間通りに案内されるとのこと。10:10に鶯谷発の車に乗るように言われ、鶯谷駅で下車し、送迎場所へ。程なく車が到着したので乗り込んだ。他に同志無し。10分程で店に到着し、1000円分のポイントを使用して総額を支払い。それから検温と手指消毒、トイレを済ませて待合室へ。先客は2人。1人呼ばれ、その後予定より8分早く呼ばれ、9ヶ月ぶりの対面。
お相手の女性
クリスマス🎄を意識した赤のワンピ姿でマスク😷をして階段下に佇む嬢。部屋に入ってマスクを外してもらうと、相変わらずの清楚系で瞳パッチリの美人。小さなお口が可愛い。服を脱いでも変わらぬ抜群のスタイル💯。相変わらず脚長ぇ。小柄で色白でEカップの美豊乳。お尻の引き締まり具合も相変わらず。
会話中はおっとり。プレイではその雰囲気に似合わず、素直に気持ちを声にも体にも表現しながら反応するし、口技が上手になっていて翻弄されてしまった😂。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【清楚系おっとり風美女の小さなお口から繰り出す口技に翻弄…そしてまさかの偶然
嬢「あ~!!!」
と、大人しい嬢が大きな声。覚えていてくれるか不安だったが、すぐにわかったくれた模様😋。
み「9ヶ月ぶりなのに覚えていてくれて嬉しい😊」
なんて会話しながら2階へ。部屋に入り鞄を置くと、嬢はマスクを取り、
嬢「上着預かっちゃいますね」
とハンガーへかけてくれた。ベッドに座ると、
嬢「うふふ」
と微笑みながら、早速脱がされ始め、手際よく脱がしては畳んでカゴにしまい、たちまちパンイチに。ここで嬢が立ち上がって脱ごうとしたので手伝おうとすると、
嬢「これはかぶりのワンピなので、下から捲って」
とのことなので捲ると、ワンピの下は黒のブラパン。赤や緑のワンポイントが入っていた。
嬢「クリスマスっぽく、赤の下着にしようと思ったけど、忘れてきちゃった」
み「この下着でもクリスマスっぽいよ」
嬢「なら、良かった💚」
ワンピを脱いだ上は、それを畳んでカゴにしまい、背中を向けた。ブラを外させてもらい、パンティもスルっと脱がせて嬢に渡した。嬢は下着を小さく畳んでカゴにしまった。嬢の裸体に見とれていると、嬢は浴室へ向かい、洗体の準備。シャワーで凹イスを温めてくれると、
嬢「こちらどうぞ」
と呼ばれたので、パンツを脱いでカゴに放り込んで浴室へ。凹イスに座ると泡を作って手に乗せ、みたにの前面を撫でるように洗ってくれた。股間部は特に優しく。温かく優しい手の動きが気持ちよい。コミタニじんわりと充血。嬢は背後に回ると、胸に泡を付けてから背中に押し付け、のの字を描きながら洗ってくれた。この心地よさに酔いしれていると、突然背後から両乳首を指先でクリクリっと刺激。ピクピクッと反応すると、
嬢「ビンカンですね~😏」
とニヤニヤ。
嬢「流しますね~」
とシャワーで泡を流してもらうと、
嬢「私も流してもらっていいですか❔」
嬢の胸からお腹にかけて泡がついていたのでシャワーで流すと、
嬢「お風呂入って下さい」
入るとすぐに歯ブラシを渡されたので歯磨きをしっかり行い、終えるとイソジンを薄めた水入りの紙コップを渡されたので、しっかりと嗽をした。紙コップを手渡し、片付け終えると、
嬢「私も入ってイイですか❔」
この嬢に逢うのは今回で3回目だが、混浴は初めて。これまでの2回は50分だったからかも知れないが、60分で少し時間があるせいか、一緒にお風呂に入ってくれるみたい😄。
み「もちろん😊」
嬢は背中を向けて入ってきて、みたににもたれかかった。後ろから抱きしめると両手はは嬢の豊かな膨らみで満たされた。柔らかくも形がキープされており、まさしく美乳。いい感触😍。揉み揉みしながら嬢の右肩にキスしつつ、
み「お風呂でプレイはないの?」
と聞いてみると、
嬢「する❔」
この嬢はお風呂プレイは無いのかなと思っていたが、あるみたい。驚きつつも、
み「するする😚」
嬢は向きを変えて風呂に入り直すと、みたにの腰を持ち上げた。嬢に密着されてパイ揉みしてたおかげで充血したコミタニが水面下から出現。嬢は右手で根元を持ってコミタニを小さなお口の中へ。左手は右乳首を弄々。嬢の口技によりコミタニが自立したところで左手は左乳首へ。両乳首弄り&フェラの気持ちいいヤツを繰り出してきた。嬢は小さなお口でゆっくりながらもしっかりとコミタニを舐め上げてくれるので気持ち良いったらありゃしない。ただただ呻くだけのみたに。嬢の顔が上下する度に硬度を増すコミタニ。指先で弄ばれてる乳首もコリッコリに。
嬢「ベッド行きましょう😊」
コミタニ達の仕上がり具合に納得したのか、ベッドへ誘う嬢。先に風呂を出た。風呂でのプレイの快感にぼぉっとしてしまったが、我に返り、風呂から出ると、
嬢「部屋に上がっちゃって下さい」
言われたとおりにすると、背中から足まで拭いてくれて、バスタオルを肩にかけて肩揉み。これが毎度毎度上手で気持ち良いし、ありがたい。
み「あ、気持ちいい」
嬢「ありがとうございます💕 こっち向いて下さい」
正面を拭いてもらった。その後、嬢は自身を拭き始めたので、
み「背中、拭こうか?」
一瞬躊躇したようだったが、恥ずかしそうに、
嬢「それじゃあ、お願いします」
と背中を向けた。白い綺麗な背中やお尻を眺めながら拭かせてもらうと、
嬢「ありがとう」
と嬢は自身の前面を拭き終えて、ベッドへ。みたにの右側に座ってニコニコ。顔を近づけたら、嬢も顔を寄せてきたのでそのままFK。唇を舐めたら口を開けてくれたので舌を入れてみると絡ませてくれてDKへ。DKしながらゆっくりと嬢を押し倒して、
み「首から上がNGだったっけ?」
嬢「ううん」
み「耳舐めしていい?」
表情が硬くなったので、
み「やめとくね。ボクは舐めてほしいけど。腋は?」
嬢「大丈夫」
ということでDKしてから、左腋、美乳、右腋、脇腹、臍、左脚、右脚…と舐めていった。舐め進めていくと嬢からは“いぃ~”という気持ち良さそうな声が漏れた。足指とその間を舐めていくと間の所では“いぃ~”という声が1オクターブ上がった。
み「ここ(足指の間)、気持ち良いの?」
嬢「気持ち良いけど、擽ったい」
股間を除いて一通り舐めたからか、嬢の白い肌がほんのりピンク色になっており美しい。いよいよ股間部を賞味しようと、両脚を広げた。パイパンで全体的にピンク色。雫で潤み、テカっていた。すぐには触ったり弄ったりしないで、じ~っと眺めていると、
嬢「恥ずかしい…😳」
と脚を閉じようとしたので、それを制止し、パイパンを舌で味わい始めた。下から上へ筋に沿って舐め上げていくと潤みが増してきた。潤みの泉に右人差し指をお邪魔させるとスッと受け入れてくれた。トロットロの柔肉で構成されたその泉は指の動きによってキュンってなるもんだから指だけでも十分気持ち良い。ここにコミタニがお邪魔したら、どうなっちゃうんだろう、コミタニ😱。興奮してきてコミタニも弄ってもらいたくなってきたので、嬢を下にした格好での69をしようと試みた。が、まずはやっぱりチックスナイン。嬢の顔の方から反対向きに覆い被さり、嬢の左乳首をペロペロ。嬢の顔の前に左乳首を持っていくと、嬢も乳首をペロペロと。双方両乳首を舐めまくったところで、嬢の表情を見ると、なんだか責めたそうな顔をしてたので、
み「代わる?」
嬢「うん🔥」
仰向けになると、嬢はキスをくれてから、右耳舐めをしてくれた。耳の縁を柔らかな舌でゆっくりなぞる様に舐められ、ゾワゾワ。左耳も同様に舐めてくれて快感。それから右乳首舐め、左乳首舐め、臍の辺りをチュッとしてコミタニを口へ。そのまま右手を伸ばして左乳首を弄々。ずいぶん積極的な責めだ。左手はみたにの右手を握りしめて安心感を与えているよう。優しい口💋での責めにヤバくなってきたので、
み「舐め合いっこしよう」
嬢「うん」
嬢はお尻を向けて跨ってくれて、再びコミタニを口へ。目の前のパイパンを応戦して舐めるものの、嬢の口技の上手さに耐えられず、舐め続けられない。嬢はただ黙々とコミタニを口で責め続けていた。もうガマン汁がダラダラ出てるんじゃないか? その技に翻弄され、みたにの責めが途切れることに気づいた嬢は、
嬢「💞れる❔」
嬢の口に磨かれて、すっかりギンギンになったコミタニを見て、笑みを浮かべながら言う嬢。もちろん準備万端なので、
み「うん!」
嬢は自前のポーチからゴムを取り出し、コミタニに装着。
み「0.02ミリの?」
嬢「うん」
み「薄いからすぐ出ちゃうかも…」
嬢は微笑みを浮かべながら無言でコミタニに跨ってゆっくりと腰を下ろした。嬢との初の騎乗位。嬢がゆっくりと上下してくれるので、揺れる豊乳を下から揉み上げながらコミタニへの刺激を味わった。そのうち嬢が疲れてきたようだったので、
み「代わる?」
嬢「うん」
一旦離れて嬢を仰向けにして正常位へ。嬢にキスしながら、コミタニをゆっくりと嬢にお邪魔させていくと嬢は舌を絡めてきた。少しずつ前後動を繰り出していくと、嬢の吐息が荒くなってきた。他の姿勢でも責めてみようと、嬢を仰向け状態から右に向かせて側位へ。だんだんと声のトーンが上がってきた。しかし側位は嬢との接触が少ないので、背後から責めようと思い、後ろから責めることに。嬢に四つん這いになってもらい、お尻を広げて*を眺めながらお邪魔。背後から豊乳を両手一杯に満たしながら動いてみると、だんだん嬢が前に倒れていったので、流れで寝バックへ。背後から密着し、ほんの一瞬動いたら、
嬢「気持ちいぃ💖」
とコミタニをキュンっとしてきたので、その快感に耐えられず、
み「あ、出るよ…」
でドクンドクンと発射🎉。発射が終わるまで背後から嬢を抱きしめつつ余韻を味わった。あぁ至福の時。しばし嬢の火照りを素肌に感じながらまったりしていたが、コミタニがやや縮こまってきたので嬢から離れた。
嬢「いっぱい出ましたね☺️」
処理をしてもらい、名物の缶入りお茶をもらって、しばし会話しながらクールダウン。程なくPrrrっと電話が鳴ったので、
嬢「あ、あと10分。流しましょうか」
浴室へ移動し、凹イスに座って軽く洗ってもらい、風呂に少し入ってセルフで体を拭いて着衣。嬢は先に部屋に戻って着衣を終えていた。
み「9ヶ月ぶりだったけど、逢いに来て良かった」
嬢「そういってくれると嬉しいです」
み「いつになるかわからないけど、また逢いに来るよ」
嬢「忘れないうちに逢いに来て下さい💕」
み「そうする😁」
でキス&ハグ。互いにマスクして部屋を出て階段下まで見送ってもらって、マスクしたままでキスしてバイバイ。それから待機室で口コミ書いて1000円キャッシュバックしてもらい、店を出た。

〖後日談〗
口コミが掲載されてから、さくらさんから応援コメントをいただいた(以下、さくらさんは「さ」)。
さ「あの、拝読しましたが、同じ日に入ってますね。凄い偶然です!」
み「ま、マジですか!? もしかしたらすれ違っていたかもですね。因みに入ったのは昼前です」
さ「11:30から80分でした! あれ??」
み「ということは、さくらさんの直前に逢ってました。お先に失礼しました(笑)。嬢にバイバイしてから待合室で口コミを書いてたので、遭遇してたかもですね」
さ「知らないでお会いしてますね。こここれは、連続でしたかあ…😅」
ということで、さくらさんの前の60分で嬢と逢ってたことに。こういう偶然もあるのかと。因みにこの店でさくらさんもみたにも逢ったことある嬢は、みたにのオキニとこの嬢と2人目(笑)。
今回の総評
トランジスタグラマーな清楚系おっとり風美女に9ヶ月ぶりに逢いに行き、覚えていてくれてるか不安があったが、逢った瞬間に覚えていてくれてて一安心。しかも口技👄👅が以前よりも上手になっていて、こちらからの責めが出来ないほど翻弄されてしまった。
スタイルもキープされていて、いろんな恰好で絡ませてもらい、背後から密着しながらのFinish🎊は本当に快感だった。またこの店で逢いたい嬢が増えてしまった。
それにしても、偶然ってあるもんなんですねぇ~😂。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる。
在籍嬢の層の厚さが素晴らしい。
口コミ割はやっぱりありがたい。
このお店の改善してほしいところ
無いっす
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント(31件中、最新3件)
[!]このページについて報告