口コミ(体験談)|モアグループ神栖人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ神栖人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2023年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
新人割適用 18000円 + 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
📞電話→待ち合わせ場所合流→🚗車移動→🏢ホテル→お遊び→🚗車移動→待ち合わせ場所お別れ
お相手の女性
📷写真よりは少しふっくら感、漂うグラマーな胸もお尻も形の良い👩可愛らしい子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
🆕新人の う◯◯ さんを📷写真指名しました。
サーキットの狼 横での待ち合わせで 時間通りの🈴合流。

現れた女性は 水卜麻美 の様な少し ふっくら感のグラマーな体を想像しました 話し方もテンポ良く明るい 可愛らしい顔の子でした。👩
ふと見た顔は別の表情で女優の川上麻衣子 似にも。

彼女が脱ぐと大きな胸が目に入りしかも形が良い全然垂れて無く張りが有り触ると弾力感が有り最高の胸です。 17日18時の日記動画 見て下さい このままですよ(但しマイガール登録必要)
お尻も プリッ プリッ でキュッと上がっている とにかく形が良い。15日の日記18時台 見て下さい。
見ているだけでもムクムクと元気が湧いてきます
お店のコメントには S 強調されていますが 私が攻めると沢山感じてくれるし心地よい声で応えてくれる  気持ちいいの連発で M の部分も強かったです 攻めも受けも楽しめ又グラマーな体で目の保養、楽しい一時を過ごせました。
口コミを書く前の 御礼日記には 少しダイエットしますと書かれていました   頑張ってね。 (^o^) 
今日はありがとう。(^o^)
今回の総評
ややふっくらだが張りの有る若い体 胸もお尻も形が良く無ているだけでも元気が湧いてくる
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも書くがイベントが多くお得に遊べる(^.^)
第4木曜の訳ありポイント(^-^)
強かったポイントの半分が戻るハーフポイントDay(^-^)
このお店の改善してほしいところ
新人期間何回でも新人割適用出来ると良い💴
モアグループ神栖人妻花壇からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
次回1000PTいたします。
受付時にお申し付けください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告