口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
110分総額68,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この時期になると阪神淡路大震災の記憶が蘇ります。
当時神戸に住んでいました。
あの時、ガスが長い間使えなかったので風呂が使えず、重油などを燃料にするボイラーでお湯を沸かしていた福原のソープが市民に風呂を開放してくれたんです。
あの時のお風呂の温かさは一生忘れないでしょうね。
社会人になってから、福原のソープに恩返しの意味でこの時期は行ってました。
神戸を離れてからは吉原に行っています。
今回はカモミールさんにお世話になりました。
指名したのは一度お相手頂いたE嬢。
前日に予約をしておいて当日確認の連絡を入れてから登楼。
待ち時間もあまりなくスムーズに案内してくれました。
お相手の女性
98cmHカップのバストの持ち主。
これだけ大きいと、プロフィールで隠されているブラの向こうが見たくなるものです。
だいたいの男性は乳輪の大きさも気になるんでしょうが、私は巨乳ならどんな乳輪でも受け入れることができています。
びっくりするような大きさの乳輪が愛しく思えるぐらいですが、残念ながらこの嬢の場合は普通でしたね。
とはいえ大きなおっぱいは揉みがいもあって、おまけにふわふわで気持ちいい感触でした。
さらに、顔が可愛くて接客も恋人チックにやってくれる嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると人懐っこい笑顔で
「また会いに来てくれてありがとうございます」
「約束したからね」
「〇〇さんなら約束守ってくれると思ってました。でもやっぱりまた会えると嬉しいです」
と無邪気に喜ぶ姿が可愛いです。

ベッドに並んで座ってお話をして、良いムードになってキス。
そしてキスしながらフルアシストで脱がせてもらいバスタオル1枚になりました。

彼女のドレスを脱がせて、ブラに隠された巨乳が目の前に。
いつもなら即○を楽しむんですが、今回はブラを外しておっぱいを開帳して、即プレイに……
大きなおっぱいを夢中に揉んでチ○ビを舐めて、自然とほめ言葉が出てきて、彼女は少々恥ずかしがっていました。

それから彼女が攻めてきて、ねっとりフ○ラをしてきました。
さらにパイズリをしてきて、巨乳にすっかりムスコが埋没しました。
パイズリとフ○ラを器用にやってきます。

もう一緒になりたい…とリクエストすると、S着のあと騎○位で巨乳を揺らして一生懸命腰を振って喘ぐ嬢。
ガッチリホールドしてくるアソコの壁。
このままではすぐイキそうだったので、体○を変えて、バ○クから寝バ○クになってフィニッシュしました。

ブレイク中はしばらくベッドでピロートークをして、それから浴場で洗体をしてもらって湯船でいちゃいちゃ。
そのあとマ○トを楽しみましたが、巨乳を活かしたプレイを堪能できました。
今回の総評
おっぱいの大きさと形の良さを兼ね備えている天然おっぱいは一見……いや、ひと揉みの価値あり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に素敵なお店だなって改めて実感しました。
至れり尽くせりで気分がいいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告