口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
110分16,500円+40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができたので久しぶりに吉原のアカデミーへ。
アカデミーにくるのも4回目となりました。少ない風俗経験でこんだけアカデミーにくるのは私だけかもしれません。

相変わらず、スタッフさんのお出迎えがスムーズでとても心地よいです。
飲み物はコーラを選択。
お相手の女性
対面時の印象一言で言うと、モデルさんという印象。
目がぱっちり、唇がほどよく厚いセクシーな唇。
ボディラインは胸、お尻ともに大きくもなく、小さくもなく丁度いいサイズの方でした。雰囲気はいやし系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、お互いの服を楽しく脱がしっこ。
シャワーも浴びずにキス→乳首責めからのフェラ。

まだ全然序盤なのに、あまりのねっとりしたフェラで久しぶりだったにもかからわず8割がたイッてました笑

雑談をしつつベッドに横になり、プレイ再開。
責められ続け、あっという間にスキンを装着され、騎乗位へ。

この騎乗位といってもパターンがいくつかあり、いろいろな刺激を体験。
腰使いがエグすぎました。

最後は正常位にてフィニッシュ。
「イクならイクと言ってよ〜、一緒にいきたい」と言われてしまい独りよがりな行為を恥じました。。。

一旦、お風呂に入って休憩。一回イッたので今日はいけないだろうなーと思ってイチャイチャしていたら、なんとなんと元気に復活!

続いてマットを用意してもらい、マットプレイへ移行。
久しぶりのマットで壁を見る私の後ろでは様々な技が繰り出されていました。

最後にマットプレイのまま、正常位でフィニッシュ。
この歳で2回もいけたことに驚き、本日のソープ遊びは終了。
今回の総評
総評としてはとてもよかったです。
モデルのような方と一戦交えるのは自分に自信がつくとてもいい経験になりますね。

私は安かろう悪かろうなお店に毎月通うよりも、数ヶ月に一回、接客もサービスもハイクオリティーなお店の方が自分にあっているかと思います。

新たな店の開拓はできておりませんが、今年はいろいろ開拓しようかなと思う今日このごろです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ひとつひとつの対応が丁寧でプロフェッショナルを感じます。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
[!]このページについて報告