口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
90分コース20000円+交通費-割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店にたまたま電話を入れたらこれから面接の女の子がやってくるとのこと。当日はだめでしたが後日体験入店とのことで予約を入れました。
お相手の女性
とても感じの良い清潔感のある女の子でミニスカートが良く似合っていましたが、老婆心で冷えないかな?と言うことがとても気になってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴り部屋に上げお茶を出し歓談。
歓談中に何度か手を握って来るんですが積極的というよりは一生懸命さが伺えます。
シャワーに行くときに感心したのは白い下着。普段は下着姿はまじまじと見ないのですが今回は見てしまった。
胸がとても形が良くて張りもある美乳です。
初々しい感じでこちらもちょっと緊張した状態でベッドイン。
彼女が仕事に対して真面目に取り組む姿勢がわかりました。
敏感体質なのかくすぐったがりみたいで触り方も手探りでした。フェラはとても優しくいい感じでしたが意に反して暴発してしまいました。
少し時間が余ったのでまったり。
触り心地の良い肌でした。
今回の総評
今後が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告