口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2023年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
国分寺の出勤が少なく足を延ばして立川へ。
出勤表とにらめっこし、綺麗そうな嬢を選択。
電話受付で確認し予約完了。予約が埋まってなかったので人気ない方なのかと、ちょっと不安になる…。
電話対応は申し分なく地理に詳しくない自分にも丁寧に待ち合わせ場所を教えてくれました。
お相手の女性
待ち合わせ場所で待機していると非通知で電話があります。
簡単に服装を説明するとコツコツとこちらに向かって歩いてくるお姉様が。
めっちゃ美人じゃん💕心の中でガッツポーズ!
こんな美人があんなことやこんなことしてくれるのかと、胸と股間が期待に膨らみます。世間話をしながらホテルへ向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル到着後にお風呂の準備。湯船が溜まるまでしばし雑談…が終わらない。おしゃべりが止まりません。
ようやく会話が切れたところで自分からお風呂へ誘います。身体を洗ってもらい先に上がります。
プレイは特筆することもなく口でしてもらい素股で昇天。
ちょっと休憩ということでまたまた雑残。エロイ感じにならなくそのまま終了。
今回の総評
見た目はとても綺麗な方でしたが、プレイは自分にはちょっと合わなかったかな。次回はもっと責めるねと言われましたが指名するかはわかりません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
近隣ホテルの値段がちょっとお高めなのでホテル込みコースとか作ってくれないかな。
このお店の改善してほしいところ
研究会さんは人によってプレイ内容が違うのでお気に入りをみつけるのが難しいかな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告