口コミ(体験談)|ハニービー(Honey Bee)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニービー(Honey Bee)
業種デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2023年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 71000円+ホテル代が必要
300分72000+指名料2000―割引3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約して当日お遊び一時間前に確認の電話、スタッフさんから30分程時間が押しているとの事で予約時間より30分遅く待ち合わせ場所に到着、5分後位に嬢が到着。
お相手の女性
何度も逢っているけど本当に可愛い娘です。年齢や体型はプロフィール通りかな。写真はかなりのギャップあり良い意味で。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせして目的地のホテルまでドライブ、到着して嬢の好きな露天風呂の準備、その間食事等のオーダー、食後露天風呂に入浴してトーク、その後ベッドイン、プレイは最初攻めさせて貰いリップとタッチしてからあそこをペロペロとオモチャで果てたあと攻守交代、ディープキスからリップ、そして濃厚フ◯ラから手コキまた濃厚フ◯ラにそしてお口でフィニッシュ。賢者タイムからのトーク、時間になり退室。
今回の総評
もう何度も同じ嬢でお遊びしていますがトーク、プレイ毎回サイコーです。これ以外の言葉はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長様、スタッフの皆さまの電話対応がとにかく素晴らしい。嬢もそうですがお店の人気は対応の良さにあると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告