口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分25000円-ポイント割(1000円)-都市天国ネット口コミ投稿キャッシュバック(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月上旬のこと。やっぱり姫始めはあの癒し嬢としたいな~と思っていたら年明け早々4日後に嬢の出勤メールを着信。すかさずネット予約し、口開けをゲット。すぐに店から電話がかかってきたが出られず、折り返し電話。
店「年末年始の特別料金で+3000円になりますが、よろしいですか?」
み「はい、大丈夫です」
癒し嬢と逢えるなら多少高くても問題なし。いつものように当日1時間前に確認電話。
店「☆☆☆さんは出勤しています。お時間までにお越しください」
とのこと。おぉ久々に逢える。鶯谷駅まで移動し、送迎場所まで移動。嬢とは10ヶ月ぶりなので、どんなことをしようかな~とコミタニを充血させながら待っていると送迎車が到着。乗り込むと、
車「消毒のご協力、お願いします」
ということなので手にプシュッと。10分程で店に到着。受付で名前と予約した嬢の名前を言い、ポイントカードを渡す。ポイント1000円分を使って支払い。年末年始期間中ということで5%分のポイントが付与された。それから検温と手の消毒を済ませてトイレへ。トイレ後、待合室へ入ると誰もおらず。空いた席に座り、おしぼりで顔を拭いたり、水を飲んだり、雑誌を眺めたりしていると、数人が出たり入ったり。TVを眺めていたら呼ばれた。
お相手の女性
グレーの長袖ミニスカワンピを纏った姿。少し痩せたかな。和風な顔立ち、黒目がちのウルルン瞳👀。色白でスベスベ肌なトランジスタグラマーなスタイル。やっぱり安定の恥ずかしがり屋さん。この反応が可愛らしくて、やっぱり逢いに来ちゃって、もう10回目❗️。みたににとってのザ・癒し嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【姫始めは10ヶ月ぶりに再会のザ・癒し嬢と。心身ともにしっかり癒され
嬢「あ~。久しぶり~😊」
ニッコリとほほ笑む嬢。グレーのニットワンピがフィットしてボディラインがバッチリ。おまけに丈が短いのでパンツが見えそう。
み「元気そうだね。ちょっと痩せた?」
嬢「そうかな❔」
み「ニットがぴったりだね。ニット好きなんだよね~。似合うね」
嬢「ありがと☺️。じゃあ上へ」
嬢は階段を上がっていったが、一緒に上がらずに階下で嬢を見上げた。おぉ、パンツがチラリ。一緒に来てないことに気づいた嬢。
嬢「あ、まだそこにいたんだ」
み「チラッと見えたよ」
嬢「もう…」
相変わらず照れる感じが可愛い。後から追いかけてお尻を撫でながら2階まで来ると、
嬢「今日は3階なの」
3階まではお尻をナデナデしながら上がり、左に曲がって部屋へ。部屋に入るとすぐに上着をハンガーにかけてもらった。大好物のニットを前に早速嬢に遠慮なく触れていった👐。痩せたが嬢の豊かな胸は相変わらず。両手で双丘を大きく揉んでいくと、嬢から吐息が漏れてきた。ブラを付けてるから少々ゴワゴワ。ニットをもっと楽しみたいので、
み「ニット着たままで脱がせていい?」
嬢「え❔ …うん、いいよ」
ちょっと戸惑いつつもOKしてくれた。嬢は結構リクエストを聞いてくれるので、そういう対応も癒しになる😉。ワンピを捲って背中のパープル色のブラのホックをニットの下で外すと、嬢はブラを脱いでノーブラに。ブラをサッとカゴにしまう嬢。柔らかな胸のラインがニットに包まれて、より柔らかそう。胸の凸もポチっと出ててエッろい。
み「あれ? これなんだ?」
凸2つをセーター越しにサワサワしたり抓んだりすると、
嬢「あん…」
嬢は身を捩ってモジモジしながら反応😋。前から後ろからニット越しのオッパイを揉み揉み。続いてニットを捲ってお尻詣で。以前に比べてプリッと引き締まったお尻だ。そのお尻に纏われたブラと同色のパンティをスルリ。白いお尻🍑が眩しい。あとでお尻も楽しむことにして、ニットを下げてノーパンノーブラニット嬢の完成。ベッドに座って膝に乗ってもらい、セクキャバ的なプレイ。ニットに触れば嬢の柔肌感が手に感じられるし、膝にはしっとりとした素肌の温もりが感じられた。これはこれで良いが、やっぱり素肌を触りたい。素肌を味わうべく嬢を立たせてニットを脱がすことに。ニットは下から捲って頭から脱がせる被りのワンピなので、脱がす過程で嬢の下半身が露わになり、捲ると豊乳がポロンとお目見え。ワンピを頭から抜き取る際、嬢は両腕を上げるのでオッパイから下が完全に無防備になる。そうなると悪戯してみたくなるというもの😏。ワンピを脱がす途中で腕をholdし、嬢の右乳首をペロッとする小さな喘ぎが。左も舐めたりしたら、下半身をモジモジ。その姿が可愛いったらありゃしない😋。少々悪戯した後、ワンピを脱がして全裸に。ワンピとパンティを拾い上げると、嬢は丁寧に畳んでカゴへ。
み「一人だけ全裸だね。恥ずかしい?」
嬢「恥ずかしい…」
み「僕も脱げば恥ずかしくないかな。脱がせて」
嬢「うん」
嬢に上から脱がせてもらい、みたにも全裸に。脱がされたものは嬢が丁寧に畳んでカゴにしまってくれた。互いに全裸になったので浴室へ。嬢がシャワーをかけて温めてくれた凹イスに座ると、嬢は洗面器にローションとソープを混ぜて泡を作り、体の前面を洗ってくれた。コミタニとその周りは丁寧に。流してくれると、
嬢「お風呂入って」
入ると、
嬢「お湯加減大丈夫❔」
み「うん、大丈夫」
肩まで浸かったところで嬢にイソジン入りのコップを渡され、念入りに嗽。嬢も嗽をし終わったところで風呂に向かい合うように入ってきたので、抱き寄せるとすぐにFK。舌で唇をつっつくと唇が開き、舌を絡めてのDK。久しぶりなのでねちっこく絡めてしまった。キスしながら嬢の乳首にちょっかいを出すと嬢も同様に。乳首を弄りながらのDKは気持ち良かった。DKを終えると嬢は無言でみたにの腰を持ち上げた。乳首弄り&DKで血流の良くなったコミタニが水面下からニョッキっと出現。ちょうど嬢の胸の谷間にコミタニが挟まった格好になったので、ニコニコ😊しながら軽くパイズリをしてくれた後、嬢もみたにの左乳首を指で弄り、左手でコミタニをシコシコしたりと、ずいぶんと積極的な嬢。久しぶりの再会だからかな。嬢は左手を添えて口に迎えてくれた。右手はみたにの左乳首へ。嬢の技はとにかく優しく丁寧。そのソフトさに硬度を増して独り立ち出来たコミタニ。嬢の左手も誘導して、コミタニ&チクB’zの3点責めを味わった。これはいつされても気持ちイイんだよな~😂。快感に腰もヒクヒク。みたにも嬢の秘部へ右手を伸ばしコチョコチョ。嬢は吐息混じりにコミタニを可愛がってくれた。コミタニの仕上がり具合に満足したのか、
嬢「上がる❔」
とベッドへお誘い。あれあれ、何だか今日は積極的だな~と思いつつ上がることに。上がると、
嬢「拭くね」
と言ってくれたので背中を向けると優しく拭いてくれた。向きを変えると嬢は脚から拭いてくれた。嬢の目の前には興奮冷めやらぬコミタニが脈を打っていたので、
み「舐めて」
と言ったら、スッポリと頭を口で受け入れて👅を絡めてきた。おほぉ…気持ち良い。またイイ感じに仕上げてもらったので、濡れている嬢を拭かせてもらおうと、
み「拭こうか」
嬢「あ😳…じゃあ、お願い」
背中を向けたので拭かせてもらい、前を向いたら肩と脚を拭かせてもらった。デリケートな部分は嬢がセルフで拭いた。拭き終わってベッドへ。みたにの左に座った嬢を抱き寄せてキス。
み「今年初なんだよね~、するの😊」
嬢「私も😊」
み「お互い初エ○チか~。頑張ろっと」
再びキス。舌を絡めてチュパチュパペチャペチャと音がするようなキスをタップリと交わした。あ~積極的。何だか普段と雰囲気が違うので、試しに、
み「責めてくれる?」
と聞いてみたら、
嬢「いいよ🔥」
と即答。普段は受身な嬢がどんな責め方してくれるかワクワクしながら寝転がった。嬢はキスをくれた後、右乳首、左乳首の順で丁寧にベロベロという感じで舐めた後、コミタニまでの間、リップを軽く触れながら下がっていき、コミタニを口に含んで奉仕してくれた。
み「舐めさせて」
普段なら照れちゃってなかなか♋️に持ち込めないのだが、今日は自らお尻を向けて跨ってくれた。ホント積極的だな~。目の前にはサーモンピンクで美しいし美味しそうな秘部。心なしか泉からは滴💧が光っていた。嬢はまたコミタニに奉仕を始めてくれたので、みたにも奉仕を。今日の嬢は普段と違うのでみたにも違った責めをしてみようと思い、舌の力を抜いて舌全体で秘部を舐め上げてみることに。ゆっくりゆっくりした下から上へ舐め上げては、また下から上へ。時折、お尻の双丘の奥底にある*にも舌を触れたりしながら、ゆっくりゆっくり舐め上げてみた。これを50回ほど繰り返すと嬢も感じてきたようで、コミタニへの奉仕が疎かになってきた。嬢がコミタニを口から解放し、体を起こしたので、
み「こっちに向いて跨って」
嬢は言う通りに向かい合わせで跨ってくれたので、嬢の股間に顔を滑りこませて顔面騎乗で責めることに。
嬢「あ、それするの❔」
顔面騎乗は嬢が恥ずかしがってなかなか出来ないが、今日はいい流れで位置を確保。嬢の姿を下から見上げながら、また、ゆっくりゆっくり舐めてみた。壁に手をつきながら、されるがままの嬢。胸をプルプル震わせながら悶えている嬢の姿は絶景😍。目で口で手でも楽しんだ。夢中で舐めまくって舌も疲れてきたので顔面騎乗を解くと、嬢も息が上がりながら目がトロン。追い打ちをかけるように嬢を仰向けにして更に責めていくことに。
み「首から上がだめだっけ?」
嬢「そう。覚えててくれたの❔」
み「そりゃあ覚えてるよ。あとは大丈夫だっけ?」
嬢「え、あ、う、うん」
とりあえずキスから。それからオッパイをチュパチュパ。嬢のFカップオッパイは揉み応え十分。オッパイを寄せて顔を埋めたり、コリっとした凸を唇や舌で弄んだり、オッパイを堪能した後は右腕を上げて腋をベロリ。嬢は擽ったいのか体が強張った。ベロベロ舐めていくと声が出てきた。続いて左腋も同様にベロベロ。それから肩、腕、脇腹、お腹、脚を舐めて足指をしゃぶり、脚の付け根へ向けて唇を滑らせ、嬢の秘部を目の前にして、まずはその脇を舐め上げていく。そして核心部、それに通じる縦筋を掻き分けつつ更に下がり、*を経由して背中へ。核心部、縦筋、*を何度も往復して、下の方の双丘に顔を埋めた。丹念に舐めさせてもらった。こんなに舐めたのは初めてだ。嬢のハァハァが止まらない。嬢の全身を舐め終わると嬢はもう放心状態な感じだった。
嬢を仰向けにして次はコミタニを使った責めへ。コミタニはギンギン。コミタニの裏筋を嬢の核心部に擦りつけてスリスリ前後動…。動くごとに嬢がピクンピクンと反応。
嬢「あ、それ気持ちイィ」
み「気持ちイ~イ?」
嬢「うん、気持ちイィ」
み「じゃあ、このままでいい?」
嬢「え~、それはちょっと」
み「じゃあ、どうすればいいの?」
嬢「…」
み「どうすればいいの?」
嬢「💞れたい」
み「え?」
嬢「💞れたいの」
み「え? このまま💞れていいの?」
コミタニはまだ無防備🍌。
嬢「それはダメ👿」
嬢は起き上がり、コミタニに手際よくケア。そしてゴロンと仰向けに。ケア後のコミタニで再び嬢の筋をスリスリ。それからコミタニの頭を泉に浅くお邪魔させ、コミタニの根元を持ってコミタニの頭で突っついてみると、
嬢「あ、それ気持ちイィ」
み「じゃあ、このままでいい?」
嬢「もう~😠」
嬢が焦れてきたようなので、嬢の脚を広げて、コミタニ全身をお邪魔させていった。根元まで隠れた姿勢でキスをすると、激しく唇を求める嬢。しっかりと舌を絡め合うキスを存分に堪能した後は両手で嬢のオッパイを揉み吸い。胸に甘えながらゆっくりと動いてみると、嬢から吐息のような甘い声が漏れてきた。動くごとに声が大きくなり、キュキュっとコミタニを刺激してきた。動いていくと嬢の脇がだんだん甘くなってきた。動きながら脇腹をコショコショすると、
嬢「あ、擽ったい」
無視して継続すると、
嬢「やん、擽ったいってば」
と体を捩ったので、その動きを利用して嬢を左向きにして側位。横からの責めでは下腹部や背中をコショコショしながら動いてみると、
嬢「あ、そ、それ擽ったい…」
と悪戯な手を握ってきた。どうも嬢はコショコショに弱いようだ。しっかり感じてもらうのの邪魔になるといけないので、コショコショは止めて後ろから責めることに。
み「バックしよう」
と嬢を四つん這いにして、お尻のほっぺたを広げて*を見ながらお邪魔。背後からオッパイを鷲掴みにしながら前に進むようにノックをしていくと、ハァハァと更に息遣いが荒くなる嬢。四つん這いの姿勢がしんどくなってきたようなので、嬢の体勢は徐々に崩れてきた。そのまま嬢に前のめりで覆いかぶさり、寝バックで責めてみた。これまでで一番声が大きいような。寝バックも気持ち良いがやっぱりフィニッシュは正常位にしたいので仰向けにしてお邪魔。ここまでコミタニをお邪魔させてから10分くらい経過。いろんな恰好で責めてコミタニもそろそろというところ。やっぱり最後は嬢にキスしながらがいい。覆いかぶさって唇を重ねてラストスパートで嬢を抱き寄せてキスしながら動いたら、歯と歯がぶつかり合う程激しくなりつつ今年初の大放出。
み「あ、出、出るよ…」
嬢「あ、あん、うん💓」
で1発放ってから嬢にキスしながら残りを数発発射🚀🚀🚀。出し切ったところでギュッと抱きしめながら余韻を味わった。
み「ハァハァ…」
嬢「ハァハァ…」
み「は~、満足」
嬢「うふふ」
嬢もギュッと抱きしめ返してくれて心地よい疲れを癒してくれる。あ~心地よい😚。壺の中で一仕事終えたコミタニ。小さくなったので離れて精果確認。
嬢「いっぱい出たね😊」
とニッコリ満足気。
み「あ~気持ち良かった。でもイカセられなくてごめんね」
嬢「ううん。私、イキにくいから。とっても気持ち良かったよ☺️」
とお慰みをしてもらいつつ、名物の缶のお茶を飲みながら休憩。ケアを外してティッシュで拭いてもらい、
嬢「お茶飲む❔」
と名物の缶のお茶をもらう。一気に飲み干し、しばし休憩。
み「まだ時間あるかな」
嬢「シャワーの時間を10分取っても、あと20分くらいあるよ」
み「もうちょっとしていい?」
嬢「いいよ」
ということで2回戦へ。嬢をまた仰向けにしてから、嬢の頭の方から覆いかぶさり、
み「乳首舐めて」
でチックスナイン♋️。チックスナインしながら嬢の泉を弄るとまだ湿っていた。それを指で抑えようとするとさらに湿り気が増してきた。これはお邪魔のチャンス。だが、コミタニはさっきのプレイで満足してしまったか、まったりモード😅。嬢にコミタニを差し出すと口で受け入れてくれて可愛がってくれるが、今ひとつ硬くなってこない。10分経過したので、2回戦は無理かと思い、
み「手🙌でしてもらっていい?」
嬢「いいよ。ローションつける❔」
み「お願い」
嬢と対面座位っぽい格好になると嬢は左手でコミタニを刺激しながら、右乳首をペロペロしだした。手を伸ばせばオッパイに触れるので、揉み揉みさせてもらいながら嬢の技を味わうことに。徐々にコミタニに芯が入ってくると、嬢は右手でタマを揉んだりしてくれて、両手で刺激を加えながら、キスしたり乳首舐めしてくれたりしてたら、だんだんと硬度が高まってきて、
み「あ、出そう。出るよ😂」
で無事発射。しかし勢いよく出る感じでなく、ダラダラ。それでもイケて良かった。
嬢「イってくれて良かった」
み「イケて良かった。2回出たのは久々」
嬢「洗う❔」
み「ううん、シャワーまでいい。それまで膝枕してもらっていい?」
嬢「いいよ」
み「あ~、イッタ後の膝枕は癒される~」
嬢「うふふ。それは良かった」
み「ところで左利きなの?」
嬢「ううん。何で❔」
み「ずっと左手でしてくれたから」
嬢「手でする時は左手が多いかな。でも左利きじゃない」
膝枕してもらいながら、そんな会話の他、日頃の愚痴なんかも聞いてもらい、心もスッキリ。で、程なくPrrr。
み「あ~時間になっちゃったね」
嬢「うん。流す❔」
み「あ、お風呂に入って落とすね」
嬢「その方が良く落ちるかも」
風呂に入ってローション等を落としてから風呂を出て、軽く洗ってもらってから泡を流してもらった。浴室から上がってセルフで体を拭いて着衣。
み「今日はありがとう」
嬢「こちらこそ、ありがとね」
と最後に軽くキス。嬢は受付に電話。階段を下りて、いつもの踊り場のところで、
み「またね」
と軽くキス。
嬢「また、待ってるね😊」
でバイバイ。その後、待機室で口コミを書いて、確認してもらい1000円キャッシュバック。店を出る際、新春感謝祭ということで2000円分のポイント還元チケット(1月末まで平日に限定)をもらった。
今回の総評
なかなかタイミングが合わず、10ヶ月ぶりの再会になってしまった。久々だったので、年甲斐もなく燃えて🔥しまったが、嬢も積極的だったのが嬉しかった。前回はジックリゆっくりでの1回戦だったが、今回は欲張って2回にチャレンジ。2回戦は出来なかったが、嬢の黄金の左手によって気持ち良くなることが出来た。発射後には、大好きな膝枕をしてもらいながら、日頃の愚痴なんかも聞いてもらい、心身ともに癒された。いい姫始めになり、2023年、幸先の良い風活のスタートが切れた。
嬢は相変わらず恥ずかしがる姿が可愛らしい。何よりも魅力なのは、毎度毎度好きなようにさせてくれるし、リクエストにも応えてくれることで、ホントにこの嬢はみたににとってのザ・癒し嬢だ。やっぱり、この嬢の癒しは欠かせない。出勤が少なくなかなか逢えないが、また必ず逢いに来ようと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢も、あの嬢もいる。
楽しいイベントが定期的にある。
口コミ割はやっぱりウレシイ😁。
このお店の改善してほしいところ
1月7日から早い時間帯の料金が若干高くなってしまったのが残念
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告