口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2023年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
80分18,000円+週末加算1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の存在は知っていたのですが、料金が安過ぎて躊躇してました。
パチンコで勝ったし、元々なかった金…と思って女の子を呼んでみたら、なかなかイケてる子が来たんです。
店員に好みを伝えたとは言え、フリーでこのレベルならかなり良いです。
ビギナーズラックの気分なので、口コミも書く気になりました。
ホテル込のコース。週末なのでプラス1000円。ホテル代が高くなるので全然問題ないです。むしろ1000円だけの加算で大丈夫ですか?って感じで。
お相手の女性
25歳の色気を漂わせる美人な子。
見た目はセクシーで性格は明るい、クラブとかでガンガン踊ってそうな印象です。
品もあるし美意識高そうです。ぷっくり艶やかな唇もえちえちでした。
プレイはパイズリとフェラチオが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フリーだし期待もしてなかったので、最悪フェラでサクっと終わらせて帰ろうと思っていたところになかなかの美女が来たもんですから、予想外の展開に「えっ…」ってつい声が出てしまいました…。

心臓バクバクで挨拶を交わし、一旦ソファに座って雑談タイム。
体型もエロいし、綺麗な顔でこっちを見つめながら話してくるので、不覚にも緊張してしまいましたよ。
付き合った彼女と初めてエッチする前のときみたいな感覚に陥りました。

いい雰囲気になったところでシャワールームへ。
身長は低いですけど、リアル峰不二子のような体型を見たのは久々ですよ。
おっぱいを私にムギュっと押し当てながら、彼女に体を洗ってもらいました。
あんなにドキドキしたのはいつぶりだろうか…

体を拭いてもらうサービスもあり、ベッドに戻ると濃厚なキスからプレイスタート。
ベロチューしながら弾力のあるおっぱいをモミモミしてたら、もう理性が崩壊してしまって、彼女を押し倒し体中舐め回していきました。

その流れでフェラチオを堪能し、ベタベタのちんぽをパイズリでニュルニュルしごいてもらいます。
おっぱいの弾力にみるみる精巣から液体が込み上げてきます。

その後もフェラチオとパイズリを交互にお願いし、ラストスパートはローションを投入して騎乗位素股。
上で腰を振ってもらい、私はおっぱいを揉みながらイクまで彼女に頑張ってもらいました。
そのまま発射して終了。
普段ならシャワーを浴びて帰るところ、時間いっぱいまでまったりイチャイチャしてからホテルを出ました。
今回の総評
ルックスだけでも満足ですけど、サービスも良かったです。
もっとガツガツ来てくれたら、2発目もあったかなって感じですね。
また会いに来させる作戦でしょうかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパに関してはこの界隈で間違いなく一番。
女の子はこれから調査していこうと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告