口コミ(体験談)|カンカン娘ネオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カンカン娘ネオ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36600円(室料込)
60分×2回分
【2015/10/7 運営より注釈】リニューアル前の料金&サービス内容のため、現在は料金&サービス内容が変更されています。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付~待合室で待機(飲み物などは出てきません)~ご案内
お相手の女性
いわゆるパネマジ。心躍らされる素敵な写真。ランキング入りするのも頷ける。
ご対面となったとき、「やられた」という感じ。
何故だか頭の中には、「また君に~恋し~てる 今ま~でよりもふ~かく」と流れてきました。

お店のホームページで選ぶときに、「巨乳で濃厚サービス」を軸に絞り込んだので、そういうリスクがあるのは承知はしていましたが。ビーナスラインもグラマーを通り越してちょっとデ○。劣化も始まり崩れ始め。。。
小生とのプレイは、まるでアザラシの○○になりそう。
これでもランキング入りするのはサービスが良いからか。
あと、声が芝居臭い。

容姿+サービスを求めるのであれば、となりの系列店に行きなさいということか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に案内されてからアシスト付きの脱衣。DKしながらJrへの刺激。タオル越しのF+指での刺激。元気になったところで
椅子で体を洗ってもらいお風呂にドボン。
潜望鏡の最中に気持ちが良すぎて暴発(1発)。
手で受け止めていただきましたが、そのあと分身を洗面器で掬ってはくれましたが、お湯を換えることはありませんでした。

お風呂から上がってからお待ちかねのMット。2時間コースで時間に余裕があるのか、Mットプレイは丁寧&濃厚。肉の付き具合がかえっていい方向に。
攻められているときに思わず声が出てしまいました。気持ちがよくて声が出ると、その部分をを念入りに攻めて来て、ますます声が出る状態。いつもはこんなにギンギンにならないのに、今日は何故だかギンギンです。
辛抱たまらん。
騎○位で○しで、恥ずかしながら3こすり半状態(2発)。刺激が強すぎる~。
ローション落としの時に念入りにマッサージ。3こすり半だったためなのかな。
ローションを落として、浴槽にドボンして体を温めたとにベットで休憩。

このまま終了時間までまったりするのかなと思っていたら、ベットでも誘って来ました。Fで元気にしてもらいながら、途中オナニー相互鑑賞プレイ。姫はマイローターを持ち込んでのオナニー。正○位で○するも、途中で○折れ。一旦○いてもう一度F。それでも元気にならないので、小生の性感帯を念入りに攻撃してもらい 復活。そのまま○してこれまた3こすり半でジエンド(3発)。
40半ばの中年には もう絶対3発は無理だと思っていましたが、案外頑張れるものでした。3発目は締りのないものでしたが。姫のおかげかな。

暴発1発文は姫のノルマをこなしていない、あくまでも○して発射した回数をカウントするという姿勢に好感。
ベテラン姫の魅力か。
今回の総評
パネル社員との落差にちょっと引きました。
部屋に向かうまでは「マジかよ、サービスがいいことに期待する」という状態でしたが、部屋から出てくるときには大満足でした。(料金から考えて、多くを求めない。サービス重視なら経験豊富なベテラン嬢=アラサー熟女)と割り切れれば満足できる内容です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫への教育(グループ全体ですが)。
このお店の改善してほしいところ
川崎駅からお店に歩いて行きましたが、結構遠かった。
帰りは送迎を使いたかったが、「送迎は大丈夫ですか?」などという質問もなく、アンケートを書いたらすぐに退店。
寒い時期なので、もう少し余韻に浸る時間があっても。。。
そういうのを求めるのであればとなりの系列店へということなのかな。
建物は古さは否めない。もう少し手を入れられないかと感じる。あと廊下の大量のタオルも興冷めです。
千葉の同じコンセプトの系列店と比べると改善の余地あり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告