口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
プレイ料金68,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の写メ日記をチェックしていたら、Eさんという子がスラムダンクの話題を上げていたんです。
自分もスラムダンクが大好きだから話のネタにもなるし、何より見た目がタイプだったので指名しました。
吉原の高級店、しかも超有名老舗店に在籍している彼女なのに、アピールコメントには「スキューバダイビング」というバリバリ陽キャワードから「ゲーム、アニメ」というこちら側のヲタ趣味もある子なので、きっと話の引き出しが多いんだろうなぁと会うのが楽しみでした。
お相手の女性
グラビア系で美人な顔した21歳の女の子です。
見事なプロポーションで、同性も憧れそうな体つきですね。
おっぱいはGカップと大きい上に綺麗過ぎて揉み応え抜群。
アソコの締まりも良好です。
彼女が相手なら冗談抜きで何発でもイケる気がします。
そして、想定通りの話上手。引き出しが多く、物知りさん。どんな話題でも楽しめる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに乗り女の子と対面します。
「お待ちしてました。Eです。よろしくお願いします。」
簡単な挨拶を交わし部屋に移動。
入室後は上着を脱いで彼女に渡し、その流れで即キス。
私の頬に手を当てながら、濃厚なディープキスで興奮させてくれます。
それからEちゃんのフルアシストであっという間にすっぽんぽんになり、股間にバスタオルをかけられソファに座ります。
彼女も衣装を脱いでブラとパンTだけの姿に。
腰にかかったバスタオルを取ったEちゃんはそのまま息子を咥えてきました。
吉原の高級店で働く女の子は、他エリアの子と比べてテクが段違いで良いですよね。
遊郭として廃れない理由は女の子のサービスの高さもあると思います。
フェラチオを堪能してから、ブラのホックを外しパイズリもしてもらいました。
今度はベッドに移動し、Eちゃんを寝かせてパンツをスルリと脱がしていきます。
おっぱいとアソコを舐めてからシックスナインをお願いすると、喘ぎながらも奥までジュッポリ咥えてくれました。
それかたスキン着後、〇〇の流れに。
騎乗位で見事な腰使いを披露してくれました。
彼女のような巨乳美女が自分の上で腰を振る姿は本当に興奮しますね。
その後は正常位でピ〇〇〇して発射となりました。
風呂場では王道の洗体からくぐり椅子も堪能。
混浴、潜望鏡の流れでマットに移り、うつ伏せからローションプレイへ。
吸い舐めやマンズリ、横滑りなどの基本的なプレイから始まり、アナル舐め、松葉崩し、シックスナインや富士落としなどフルコースで楽しませてくれました。
フィニッシュは騎乗位で発射し、お掃除フェラからシャワーまで至れり尽くせり。
その後はベッドに戻り、もう一回戦交わって終了。
エレベーターで一緒に降りてバイバイしました。
今回の総評
プレイの合間合間のブレイクタイムの会話がすごく盛り上がって親近感が持てる人でした。顔も体も全てパーフェクトで満足でしかないです。
もっともっと深い関係になりたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回しか利用してませんが、スタッフの対応も女の子の接客も丁寧で気持ちが良いです。
それにほかの女の子もレベル高いんでしょうね。
外見だけじゃない女の子ばっかりなので内面も重視で採用してるんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告