口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2980円+ホテル代が必要
B講座 20分 2980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に料金とお店の場所を確認、まぁホームページ見て大体解ってるんだけどね

歌舞伎町のさくら通りを入っていくと「DVDどうですか」などの客引きに声をかけられるがフルシカトしてお店に到着。

受付でB講座(下着姿でタッチあり)の20分を選択。
ちなみにA講座は私服姿でタッチ無し、C講座はオールヌードでタッチ有り。

フリーのせいか特に待ち時間も無く、レンタルルームへの道順が書かれた紙を貰って移動。
お相手の女性
レンタルルームに入って10分足らずで女の子が到着。「○○です。よろしくお願いします」と名乗ってくれるのは好印象。
フリーでしたがガーリーで可愛らしい娘で声もアニメ声でキュート。愛嬌があって話しやすい娘でした。
身長俺と同じぐらい?と思ったら10cmぐらいの厚底の靴履いてました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
下着姿になってもらって最初は立ったままイチャイチャ。ギュっとハグしたりお尻サワサワしたり。ブラ越しですが豊かなオッパイも堪能。
後半はベッドに横になりアソコを攻められフィニッシュ

プレイ後は1人で下半身だけシャワーで流した後、血液型などの雑談しながら帰り支度して退室。
今回の総評
短いコースなので濃厚なプレイは出来ませんが価格も安いので満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくお手軽さが魅力。
時間がないけど抜いてもらいたいときなど便利
このお店の改善してほしいところ
ちょっと料金体系が解りにくいかな。
手コキ研修塾からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます(^^)
楽しんでいただけたようでなによりです。
料金体系についてのご意見もありがとうございます。さらに精進できるよう励んでまいります。
またのご利用をお待ちしております!!
[!]このページについて報告