口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
110分68,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一回くらいはここに行ってみろと友人に強く言われていたんですが、なんだか友人の行くソープに行くって言うのもなぁということで、後回しになっていました。
しかし遂に友人が半分だしてやるから一緒に行こうと言ってくれて、それなら断る理由はないと連れて行ってもらいました。
よく考えたらすげーいいヤツですよねw
というわけで、友人がよく使ってるカモミールさんを初利用。高級店の中では比較的まだリーズナブルだと聞いてましたけど、僕からすると夢のようなところでした。
友人は本指名の子がいるので予約をしていたんですが、私は店に行って指名。
友人のマウントアドバイスはフル無視して自分の好みの子でお願いしました。
先に友人が案内されて、続いて自分の番です。
お相手の女性
びびるくらいかわいかったですね。月並みですが、ほんとアイドル顔負けのビジュアルでした。なんとか坂にいてもまったくおかしくないと思いますよ。
お目めが大きくて笑顔もすごくかわいいし、トリンドル的なハーフっぽい顔立ち。
こんな書き方はアレですが、友人が半額出してくれたので自分の負担は2、3万だったんですが、そんな金額で抱けるレベルじゃないですね。高級店ってすごいなと素直に射精です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
にこにこ笑顔の彼女は挨拶からすぐに距離を詰めてきて、腕をまわすとハグからのキッス。
こちらからもキスを返すと、たくさんチューしてくれて、さらにベロチューとなりました。
彼女の唇があまりに美味しくて、たくさん吸ってしまいました。
彼女はいっぱい舌を絡めてくれて、よだれいっぱいの濃厚接吻で最高でしたね。

この時点でもう高級店のサービスすごいって思ってましたが、まだこんなの序の口でした。
彼女は下着姿を見せびらかすように服を脱ぐと、自分の服も脱がして行って、さっそく乳首舐め。
片方の手では股間をさわさわしてくれて、ボッキすると即尺でフェラを開始。
こんな可愛い子がこんなすごいことを…!
と唸らざるをえませんでしたね。

興奮状態ではぁはぁ言っていると、彼女は下着を脱いで騎乗位でG着○。○はとろとろになっていて、すごく熱かったです。
そのままおっぱいにむしゃぶりつき、お尻もいっぱい撫で回しながら騎乗位ピ○○ン。彼女もいっぱい感じてくれて、正常位でのだいしゅきホールド。そのまま○でどぴゅっと射精しました。

それからお風呂に移動して混浴と洗体を楽しみ、そのあともまたベッドプレイでずーっとイチャイチャ&ハッスルで過ごして、まさに夢み心地でした。
今回の総評
最高の2回戦でした。
とにかく女の子がかわいくて、何をされても最高の気分でしたね。
大衆店の2倍以上の値打ちがあると思いました。
定期的に遊ぶと考えれば、個人的に毎月というのはきついんですけど。なんとか節約して通いたいなと思います。すっごいかわいい子だったけど、他の子も気になっちゃいますね…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベル高杉!
友人がもともと女を見る目はあるやつなんですが、さすがだなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません!とっても楽しかったし、最高でした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告