口コミ(体験談)|フルーツぱんち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フルーツぱんち
業種デリヘル
エリア府中発・三多摩全域
投稿日2014年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
新規割引?指名料込みの総額。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久しぶりの投稿になります。今回は投稿せずにはいられませんでした。今も月に3回ペースでデリを利用し、本指の子とばかりこの数ヶ月遊んでいます。
今日は本指の子と時間が合わずたまには他の女の子と思い口コミを見ていました。
私は髪がショートカットの非ギャル系の女の子がタイプなので今から遊べる子の中からタイプの子を選びます。
タイプ的にど真ん中の子を見つけました。しかし、店名を見ると聞いた事がない名前で(ごめんなさい)電話をちょっと躊躇します。
でももう時間もないし、写真を改めて見ると修正はないしスタイルもいいので覚悟を決めて電話をします。
電話応対はまあ普通です。女の子がすぐ来れるか確認し、すでにホテルには入っていたので部屋No.を伝え、到着を待ちます。




この後衝撃が襲います。
お相手の女性
20代前半の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フロントから女の子到着のコールが鳴ります。
正直あまり期待していませんでした。
立川のデリ事情は多少ですが詳しいつもりです。
でもこのお店はに関しては想像も出来ませんでした。(ごめんなさい)




女の子の登場です。



?????????




やはりたまには口コミをもっとよく見なければいけませんね。
ここ数ヶ月は本指の子とばかり遊んでいたので、今から遊べる子とかはほとんど見ていませんでした。
ましてや他店のHPなど全く見ていませんでした。




衝撃です!
この感覚は本当に久しぶりでした。普段遊んでいる他店の本指の子より上です。タイプが本当にど真ん中の真ん中です。
しかも振替写真じゃありませんでした。(ごめんなさい)他店でたまに遭遇した、来た女の子は可愛いけど写真と全然違うという事ではありません。



本当にかわいいし、性格もいいです。
特筆すべきは、スタイルの良さと肌の綺麗さです。
色白で肌質も最高です。
こんな女の子がいるのかと正直ビックリします!
ここで電話で話した店員氏とのやりとりを思い出しました。
店員氏「時間は何分にしますか?」
山崎「初めてなので60分か90分だけど、女の子と会ってからでいいですか?」
店員氏「いいですけど、この後予約が入ったら60分になります。」
山崎「わかりました。」
こんなやりとりはよくあった事でしたし、後に予約が入ったら前の客が60分なんて面白いなと思い電話を切りました。



やな予感がします。






女の子には当然90分をお願いします。本当は120分でもいいですけど。
ダメでした…。この後予約が入ったそうです。
私はお店になんとかならないかと頼もうかと思いましたが、この時点で時間は午前3時過ぎており時間を決めなかった自分が悪いと、今日はあきらめました。




60分という時間はとても短くてあっという間です。
プレイはあえて触れません。もちろん最高に満足したのはいうまでもありません。






恐らく、今後この子と遊ぶのは難しいかもと思いました。予約がまず取れそうもありません。
好みありますが、それほどの子です。




日曜日出勤してね。
今回の総評
★30個です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体に良心的な感じする。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告