口コミ(体験談)|新宿・新大久保おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿・新大久保おかあさん
業種熟女デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2014年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
ネット指名料無料 ホテル代 3000円 総額23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は鶯谷、西川口では無く新宿です。
と、言うのも仕事で新宿に来ていて直帰なので歩いて新大久保へ向かいいつもの花屋の前で情報局で検索。
そこで良さげな女性が居たので取り敢えずTEL。
ここは初めてなので少し探りを入れながら質問攻めをした所、余り良い返事が反ってきません。??
スタイルがちょっと?と言うことです。

で、今、細身でサービスが良い女性がちょうど空いている見たいでオススメされました。
一回TELを切り再度、HPをチェック。
確かに細身で綺麗そうなんですが、プロフに書いてある内容からサービスがいまいちなんじゃ無いかと勝手に勘ぐってしまった激で有ります。

なので当初の予定通りにHPで目についた女性を予約しました。

ここは待ち合わせOKの所です。
新大久保ですとファミマの前になります。
服装と、特徴を言って待つこと約15分位で到着です。
お相手の女性
年齢は 40代半ば
身長は 小柄
体型は かなりぽっちゃり
ウエストはプロフより+15センチ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会った瞬間は顔は可愛らしく、年齢も30代半ば位に見えてとても好感触だったんですが、ホテルに入り服を脱ぎ始めるとちょっと残念な体型です。
下半身が、、、。

ぽっちゃり以上、デ○未満です。
ですが、自分的にはセーフです。
挨拶を交わしてから積極的に話掛けてくれて気配りは最高です。
浴槽に行っても丁重かつ、丁寧で温度調整、シャワーの水圧、身体洗いも足の指の先まできちんと丁寧に洗ってくれます。
歯磨き、イソジンでの嗽。
衛生面も完璧です。
脱衣、タオル拭きもきちんとやってくれました。
最近に無い位素晴らしかったです。

プレイに入ってもかなり積極的でディープキスは舌を吸われる程激しく、
Fもバキューム全開で常に密着しながらの攻撃で自分的に最高の展開で騎乗位スマタで1回戦フィニッシュです。

インターバルの時間も常に密着でずーとキスして他愛ない話をしてたらここでタイマーが鳴り終了です。
1回ヌキでしたが密着間タップリでほとんどの時間はキスしてくれて唇が腫れそうな位、嬉しい悲鳴です。
今回の総評
賛否両論有ると思います。
見た目だけならデッドボールと判断してしまう人も中にはいるでしょう。
自分は顔が好みだったのと会ってから最後までの気配りが素晴らしかったのでこちらもそれ相応の対応をした所、倍返し位のサービスで返って来てくれたので楽しい時間を過ごせました。
性格も裏表が無い良い人だと思います。

サービスだけなら星
☆☆☆☆☆の満点なんですが
スタイルがちょっと残念だったので
総合評価は☆☆☆☆とさせていただきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お母さんグループは本当にお財布にやさしいです。
オキニを作ると一月で結構通えます。

ここの店舗だけ待ち合わせてからのチェンジ、キャンセルは無料見たいです。HPに書いて有り、TELでも確認済みです。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告