口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2023年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
プレイ大30000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも丁寧な対応です。一度予約したあとは当日予約時間1時間前に確認のtelをします。入室後に再びホテル名と部屋番号を伝えます。
お相手の女性
清楚で爽やかなイメージです。プレイ中のギャップに毎回大興奮を感じてなりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後すぐに一緒にお風呂に入りますが、身体をお互い洗うとすてに感じて悩めしい声を出します。いつもお風呂では最低1回は私のフィン○ーテクニックでイッてしまうのを観察するのがたまりません。べ○ドに移るとあの清純な感じから一変して隠語を自ら連発するそのギャップに毎回興奮をしてしまいます。そして彼女が毎回6○から変化してのエスカレートしてくる大好きな顔面○乗が始まると何回もイキまくり果てます。毎回の私のお顔は彼女のラブ○ュースでベチョベチョになるぐらいマ○コを私の口に押し付けてきます。そして素股に移行してクリちゃんを○頭部でグリグリするのが大好き💕で何回も身体をのけ反りイッてしまうのが大好きな焦らしプレイでイカせて汗ダクダクになるのでたまりません。
但し何回も指名して清潔感があって親しくなる事がこのプレイを味わえる前提になると思います。
今回の総評
毎回プレイがエスカレートして興奮します。今回はマまる子コで窒○死するんじゃないかと言うぐらいお口に押さえつけられちゃいました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
リピーターに特典を
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告