口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2014年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9800円(室料込)
指名料無料(クリスマスキャンペーン) 40分8800円 ぶっかけ1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
12月のクリスマスイブ。
今日は久々にメイドイン西川口に行くことにしました。
なぜなら今日はポイント2倍に加えて、クリスマス限定のコスチュームがあるんです。
普段のメイド服もいいですが、可愛らしいサンタ服でイチャイチャするのもいいですよね。
今日を逃したら、来年まで持ち越し……。
絶対後悔しますね。

お目当ての女の子は今日出勤日。
予約の時間を入れてみると、クリスマスイブとはいえ平日のお陰が、比較的簡単に予約が取れました。
予約時間の1時間前に確認の電話をいれて、メイドイン西川口に出発です。

玄関にはクリスマスツリーと限定の衣装が飾ってあります。
某アイドルやメイド服もいいですが、今日はクリスマスイブ。
エッチなサンタとラブラブしたいですもんね。

受付で名前と女の子の確認を受けたら、料金とオプションの確認です。
このお店はメガネが無料なのが嬉しいです。
サンタ服にメガネって……考えただけで興奮モノです。

待合室には何人か同士がいました。
そんな皆さんのとなりで、エッチなサンタを想像する私……やばい顔がにやけちゃいます。
アンケートを書いて、しばらくすると呼び出しがかかります。
禁止事項の最終確認をしてサンタメイドと再会です。
お相手の女性
以前指名した女の子です。
サンタ服のメイドさんでとても可愛らしいです。
胸元があいたサンタ服からは、インパクトのある巨乳が見えて興奮モノです。
可愛らしい笑顔で出迎えてくれるサンタメイドは見ているだけで癒されますね。
オプションのメガネも似合ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お帰りなさいませ ご主人様!」
可愛らしい笑顔で出迎えてくれたサンタメイド。
そんな彼女と腕を組みながら部屋に向かいます。
その間に軽く世間話をしました。
「また指名してくれてありがとうございます」
予約の歳に、前回指名したことを男性スタッフに伝えましたから当然の答えですけど、やっぱり可愛い女の子に言われると嬉しいですよね。
世間話をしつつ、ついつい目線は魅力的な胸元に集中……数ヶ月ぶりだけど柔らかくて大きな巨乳です。
組んでいる腕からでもその大きさと感触が伝わってきます。
もうビンビンです。


部屋に着くと、お茶を一杯ご馳走になりながら、おしゃべりをしました。
クリスマスや年末年始のほかに、最近見た映画など楽しくおしゃべりしながら服を脱がせてくれます。
メイドさんが売りのお店ですけど、可愛い娘に服を畳んでもらうのは嬉しいですよね。


服を脱ぎ終わったらシャワータイムです。
このお店のプレイルームは清潔感があってスキですけど、シャワー室が狭い……。
二人でぎゅうぎゅう詰めになっちゃいますもん。
けど、メイド服がぬれないように着ているエプロンを通じて、わかる巨乳の存在を味わいながらのシャワータイムが味わえるので一長一短ですね。


自分のシャワーが済むと、メイドさんがシャワーを浴びるまでベッドで待機です。
なんだが恋人をベッドで待っているような錯覚です。


メイドさんのシャワーが終わり、どちらからともなくフレンチキスをはじめてスタートです。
最初は恋人がするような愛情たっぷりのキスですが、それも2回まで……。
次は舌を絡ませながらのディープキス。
お互いの舌を絡ませながらのキスはサイコー!


女の子の腰に当てていた手を、胸元へともっていきます。
恥ずかしそうな声をあげますが、抵抗はしません。
目を伏せながら、服を脱がせていくのは、いじめ心をくすぐられます。


サンタ服の上から現われたのはぷるんぷるんの巨乳。
手に収まりきらないくらいの巨乳を、両手で好きなだけ揉みまくるのは男冥利につきます。
しかもただ大きいだけじゃなく、お椀形のきれいなおっぱい。
スライムみたいな柔らかさです。


女の子も感じてきたらしく、ベッドに寝かせて責めまくります。
今回はきたままプレイが可能なオプションをつけたので、ローションなどで汚してもOK!
クンニをしながら、巨乳を刺激すると気持ちよさそうな声を出して感じてくれます。


今度は女の子が責める番です。
彼女は受身が好きみたいですが、責めるのも上手。
ヘタなヘルスなんかより気持ちがいいんです。


ほどよい感じで舐めたり、噛んだりして乳首を刺激した後は、ローションを全身にたらしながらのマッサージ。
自分の巨乳にローションを惜しげもなく垂らしてのパイズリは圧巻!
サンタ服が汚れるのも気にしないで、にゅるにゅるといやらしい音とお互いの吐息だけが部屋に響きます……。


このころには恥ずかしながら限界に近かったです。
その後フェラをしてもらいましたが、我慢できずにフェラと手コキを交互にしてもらいながら、彼女の口に大量発射……。
気持ちいいせいなのか……自分でするよりも量が多い気がしました。

その後はお互いにベトベトになった身体をシャワーで洗いながします。
そのときにおっぱいにイタズラしても、笑って許してくれる彼女。
可愛すぎです!
今回の総評
久しぶりでしたが大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が清潔なこと
料金がリーズブル
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告