口コミ(体験談)|雄琴マダムロイヤル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名雄琴マダムロイヤル
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2023年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
総額38000+指名料2000-イベント3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雄琴では新店であるが、おそらく、福原の店の系列であると思う。
店名から察せられるように、人妻・熟女店である。
開店から間もないせいか、もしくは福原の店の関係か、あまり在籍姫が揃っていないような印象があったので、ここまで足が遠のいていたのだが、ここに来て、気になる姫が入店したので、登楼してみた。
お相手の女性
人妻・熟女店は、当然のことながら、姫の年齢がそれなりにいっているので、正直、ルックスには期待していないのだが、とはいえ、本当にお◯ちゃんが現れることがあり、そういうのは、やはりなので、ちょっと心配していたのだが、今回の姫は、全然OKであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人妻・熟女店だけに、サービス内容には期待大だったのだが、今回の姫は、そういう意味では、期待以上であった。濃厚さだけでなく、手数の多さやテクノ確かさなど、ソープ遊びの醍醐味を経験させてくれる。特に、マットは、本人が得意プレイと謳っているのだが、それだけのことはあるぞ、と思わせる内容で、正直、これだけ内容の詰まったマットプレイは、なかなか経験できないんじゃないだろうか。
ただ、ほかのプレイに比べ、椅子での洗体はわりと淡泊で、もう少し濃厚さがあれば、とは思う。
今回の総評
ルックス的にはこんなものだろうと思わせるものがあるが、サービス内容的には、期待以上のものを経験させてくれるので、そういう意味では、大満足ではある。
ほかの姫がどんな感じなのかはわからないが、このレベルの姫がもう何人かいて、それでこのコストならば、良店なんだろうな、とは思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新店だけに、待合室を含め、全体的に綺麗です。
この手の店は、一から立て直すことができないので、新装開店の場合、内装だけのリニューアルになるのだろうが、それでも、かなりのコストをかけているように察せられる。
このお店の改善してほしいところ
綺麗なのはいいけれど、全体的に明るすぎるので、ちょっと健康的なイメージが先行して、スケベ心が萎えさせかねないくらいである。
元々が中級店の箱なので仕方ないのだが、プレイ部屋も狭く、殺風景なものを感じさせる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告