口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2023年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分(ヌキ姫ホテル込みコース)14,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
豊田に出張しにきて、ひと仕事ふた仕事終えるとだーっと疲れました。
石川啄木は「たらけどはたらけど猶わが生活楽にならざりぢっと手を見る」と詠みましたが、私は手ではなく、ぢっと息子を見ました。
だらんとしてお疲れのようで、これはご褒美をあげなきゃと、この店を利用しました。
庶民には嬉しいコスパが良い店で、ホテル代込みのコースでフリーでお願いしました。
ホテルはインターに近い大きめのホテルです。
お相手の女性
とにかく感度がいい女の子でした。
その美乳を攻めるだけでも、下半身がぐっしょり濡れていました。
体型は小柄ですが、均整がとれたプロポーションで、その美乳は一見の価値ありですね。
一見だけでは物足りなくなって、触ったりしてしまうんですが……
トークの引き出しもいろいろあって、飽きない女の子でした。
プレイ内容
ホテルの部屋に女の子がやってきて、美人さんだったのでひと安心しました。
ベッドで雑談をしていると、彼女からスキンシップをしてきて積極的な感じが意外です。
それからお互い脱がせあいっこして浴室へ。
60分コースといこともあって、体を軽く洗ってくれて息子とア○ルをしっかり洗ってくれました。
そのあと歯磨きをしてベッドに移動。
ご奉仕をされますが、ふんわりした肌の質とおっぱいの柔らかさのマリアージュが気持ちよすぎました。
DKをしながら手は息子を握ってきて、そのあとパイズリもあってフ○ラに。
フ○ラをしながら両手を乳首に伸ばしてきて、乳首をコリコリされると、たまらず声が出ました。
このままだと、すぐ終わるので、彼女を脚を広げてご開帳。
ソコを舐めあげもうすぐ時間というところまでしっかりクンニしました。
そして、素股へ。
彼女を組み伏せ正○位素股でガンガン腰を振って、DKをしておっぱいを揉んで最高な気分でフィニッシュしました。
今回の総評
こちらの都合ですが、60分コースという時間の短さだけが残念でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
圧倒的なコスパの良さですね。
ホテルも含まれて財布から出る金額が明瞭で助かります。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告