口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2023年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 48000円(室料込)
プレイ料金45,000円+指名料3,000円(ゴールドコース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月に入店した彼女を指名するのがずっと楽しみでした。
完全未経験の本物ハーフというスペックは今までゴールドクイーンにいなかったんじゃないかと。
私もハーフの子とプレイするのは初めてなので、この日はエナドリから精力剤から色々飲んで、みなぎってから店に行きました。
受付で100分のコース料金を男のロマン、プレミア指名料を支払い、待ち時間もほとんどなく対面となりました。
お相手の女性
名前を出せないのが残念ですが、名前からしてハーフなんですけど、実際お顔を見てももちろんですけど、本当にハーフです。日本人とは違うなぁやっぱり。パッションも違うし。
顔面偏差値90は言いすぎだろって思っていたところ、確かにそれくらい評価してもいいかもしれません。
色白でスタイルも良いです。
派手な見た目なのに、ピュアな心とエッチ中のウブな感じが興奮するポイントでした。見た目は海外、中身は大和撫子、という素晴らしい姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、即即からプレイスタートです。
慣れない手つきで丁寧に服を脱がされ、ベッドに座ってパンツを下ろしてきます。
未経験の新人泡姫ですから、可愛すぎてぎこちない部分があっても何も思いません。
控えめにちんぽをペロペロしてくるので、私が色々サポートしました。
こういう風にして?奥までできる?
みたいな感じで、教えているフリをしながら思い通りにさせていただきました(笑)
攻められるのは好きみたいで、喘ぎ声もとろんとした目つきもエロかったですよ。
アソコからもラブジュースがよく出てきました。
マングリ返しすると凄く恥ずかしそうに、足の間から私を見てきました。
高級店の女の子を思い通りにするのって凄く興奮します(笑)
しかも未経験ハーフですからね…
アソコの○め付けからも経験の少なさを感じました。
どっぷり出したときの達成感は半端じゃなかったです。
風呂場は洗体と混浴だけお願いし、ベッドでもう1回体を重ね合わせます。
Jちゃんの体をナメナメしてから、ベッドの前に立って長めにちんぽを咥えてもらいました。
よだれ垂らしていいよ?タマも舐めてみて?
こんな感じで自分好みのプレイに付き合ってもらいました。
そのまま立ちバックで○○。
体を反らしてガンガン打ち続けます。
「あぁん…はぁ…あっ…」
Jちゃんの声も激しくなり、ちんぽも昇天寸前まできたところで正常位に変えました。
濃厚なベロチューから彼女に乳首を舐めさせ、○までピ○○○していくうちにちんぽがもたなくなりました。
2発目もたっぷり出し切って終わりました。
今回の総評
完全素人ハーフ美女、最高の一言に尽きます!
彼女がテクを磨いたらファンがたくさんつきそうですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店が有名な分、女の子の質もしっかりしてる。
プレミヤ嬢が別格ですねやっぱり。このお値段でいいの!?みたいな。
吉原だったらここにプラス20Kはつきますよ。
このお店の改善してほしいところ
大満足店!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告