口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2023年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分5000円-2000円(2023年1月末までの期間限定割引券)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店で2000円引きの割引券(以下、コレ)、某ソープでも平日利用で2000P付与されるサービス券がいずれも1月末まで。これは行かないと。とはいえ時間が取れず、結局ギリギリの1月末日に何とか行けることに。2店舗を同日に行くのでハシゴ。ソープ→セクキャバで行きたいね~ということで、某ソープで入ってみたい娘の出勤予定が入っていたので2日前にネット予約。難なく希望通りの10時30分から50分でネット予約をゲット。その後、13時までにこの店に入れば、3000円で遊べる。ということで、ソープ→セクキャバのハシゴで遊ぶことに
さて、当日。ソープに向けて移動中、スマホがブルっと。なんか嫌な予感。案の定、予約したソープ嬢が「お休みになりました」だと⤵。2000Pをゲットするには某ソープへ行くしかない。出勤嬢を見て、都市天国ネットの動物占いで相性が78%の嬢を13時からで50分で指名することに。嬢は既に出勤していたので問題なく予約完了。結果、ハシゴはセクキャバ→ソープということに。溜まってるからセクキャバであまり刺激されないようにしないとね。上野駅に10時過ぎに到着し、店へ。出勤状況を確認すると、4人が出勤。店へ行くと店員氏が入口に。
店「指名ですか?」
み「フリーです」
階段下りながら、
店「5000円です」
み「コレ、お願いします」
割引券を渡すと、
店「3000円です。飲み物は?」
み「ウーロン茶でお願いします」
後ろにソープを控えているのでソフトドリンクで(笑)。
店「奥の所で嗽をお願いします」
奥へ行った。あ~まだ客はいない模様。出勤嬢は4人かな。あ、トイレの前に蛇口が。
店「こちらで嗽をお願いします。こっちを押すと嗽薬、あっちを押すと水が出ます」
紙コップを渡し、離れた店員氏。遠目でこちらを見ていた。どうやらトイレに行く前にきちんと嗽をしているかをチェックするようになったみたい。嗽を終えて、使用した紙コップをゴミ箱に捨てると、
店「こちらです」
とトイレに近い席に案内。
店「上着、預かりましょうか?」
み「お願いします」
上着を預かってもらい、
店「ウーロン茶です」
座ったところで、1人めが登場。
お相手の女性
ついたのは4人。
1人め 前回ついた嬢。目が細い美人。ホンワカした雰囲気の清楚系美人。アニメ声が特徴的。色白でプニッとしたCカップ美乳の触り心地良し。雰囲気に似合わず、サービスは濃厚
2人め 入店半年。目がパッチリして、程よい肉付きの色白嬢。真っ赤なドレスが印象的。Fカップでやや軟乳。会話は少ないが、その分、無言でサービスしまくり。
3人め 入店約1年。自称人見知り。B~Cカップ。乳首のチロチロ舐めが上手
4人め 目がキツめの美人。マナ板陥没乳首のAカップ。感度良し。着衣スマタガンガン。
プレイ内容
【とにかくサービス凄すぎて…コミタニが、あ”、ヤバっ…ヤバいって
1人め(8分くらい)
嬢「こんにちは~。▽▽▽です」
み「え?」
顔を見て、逢ったことあるって思ったが、BGMの音量が大きいため、名前がよくわからず。
嬢「▽▽▽です。ここ音楽大きいんです」
名刺を渡してくれながら、みたにの左に座った嬢。音楽が大きいおかげで自然に嬢に接近😊。顔が近づいていたのでそのままキス💛。キスしながら嬢の右手はみたにの胸を弄る嬉しい展開。キスしながら自らシャツを捲ると、悟った嬢は直に右乳首舐め&左乳首を指で弄々。あ、上手。
み「そんなことされたら大きくなってきちゃったよ😅」
嬢「あ、ホントだぁ~」
と言いつつ、股間を擦る嬢。いい手つきにドキドキ。
嬢「乗ってもいいですか❔」
み「はい😋」
嬢「重いかも…」
み「全然。細いから軽いよ」
ニッコリ笑った嬢はキスをくれた。キスをしながら、嬢は脇腹や背中をフェザータッチ。
“あ、これ感じる”身を捩ると嬢の口の前に左乳首が。嬢はすかさず左乳首を舐め始め、合わせて右乳首を左手指で弄々。頃合いを見て今度は右乳首を舐め舐め、左乳首を右手指で弄々。巧みな責めだ。責められてボ~っとしてたら、嬢は乳首舐めから右耳をネットリ舐め始めた。不意の責めに、
み「は、あ…」
声を上げたみたにの口を塞ぐようにキス。キスしながら嬢の胸を弄った。細身の体には大きく感じられるオッパイ。Cカップかな。プニっとした感触が手に気持ち良い。口でも味わいたくなり、キスを制止してプニパイを寄せて舐め舐め。
嬢「それ、気持ち良い」
プニパイに思いっきり甘えようと眼鏡を取ると、
嬢「眼鏡取ってくれるんですね」
嬢の声を聞きながらプニパイに顔を埋めて溺れた。
嬢「気持ちいいですぅ…」
嬢の素敵な囁きを聞いたところで、
店「▽▽▽さん」
嬢「あれ❔ もう呼ばれちゃった。ちょっと短いなぁ」
せっかく盛り上がってきたのを残念そうに嬢は身支度をして席を立った。
嬢「またね💛」
でバイバイ。みたにも捲れ上がったシャツを直すと、間髪入れず2人目登場。

2人め(10分いた)
嬢「こんにちは~。○○○です」
真っ赤で胸の開いたドレスで登場。金髪で色白で丸顔。赤と白のコントラストが目に染みる。みたにの左に座ると、パッチリした瞳でじぃ~っと見つめてきた。とりあえず何か喋んなきゃと思い、
み「む、胸大きいね」
嬢「Fカップあるんです」
目力たっぷりで胸を張りながら、そう言う嬢。豊乳😍に見惚れていると、顔を近づけてきた嬢。そのままキス。“あ、唇柔らか”なんて浸っていたら嬢の手はみたにの左乳首へ伸びてきた。キスをしながらシャツ越しに左乳首を扱くのでチクビンビン😆。
嬢「乗りますね😏」
嬢は乗り、太股でコミタニをHold。向かい合った姿勢で嬢はシャツ越しに両乳首を弄ってきたのでシャツを捲ると、嬢もドレスの肩紐をずらしてF乳をボロンっと。柔らかそうな胸と肌に、思わず素肌を引っ付けてしまった。顔が近づいたので自然にキス。キスをしながら互いに胸辺りを弄り合い。キスを終えると嬢は両乳首を舐めたり弄ったりをず~っと。みたには只々情けない声や吐息を発するのみ。嬢は制止するまでひたすら舐め弄り。乳首はふやけそうだし、太股にHoldされたコミタニは窮屈で苦しい。コミタニのポジション直しを兼ねて、
み「ね、ねぇ、オッパイ舐めていい?」
嬢「うん」
嬢は舐め責めを止めてくれたので、コミタニを上向きに直し、F乳を弄らせてもらった。両手で鷲掴みにして揉んだり、寄せて舐めたりしたものの反応が薄い。
み「感じないの?」
嬢「感じるけど、あんまり…」
とのことなので、再び責めてもらうことに。嬢は黙々と乳首を舐めて弄ってくれるのでみたには身を委ねて悶えて苦しいような嬉しいような。あ、コミタニが窮屈だ。
店「○○○さん」
呼ばれて解放。
み「全然会話出来なかったね~」
シャツを整えながらそういうと、嬢は微笑みながら、
嬢「楽しんでって下さいね」
でバイバイ。“あ~乳首がジンジンだ”と思ってたら、3人目登場。

3人め(10分くらい)
嬢は会釈して、みたにの左に座った。無言でピタッと体を寄せてきて、
嬢「▼▼▼です」
声が小さい。何とも、こういう業界にはいなそうな感じの娘。
み「▼▼▼さんは、こういう業界は経験あるの?」
嬢「ここが初めてです」
み「どうしてここにしたの?」
嬢「私、人見知りなんです。こういうところだといろんな人と話す機会があるので、人見知りがなおせるかと思って」
み「いろんなタイプの人が来るだろうから、人慣れできるよね。入ってどのくらい?」
嬢「1年くらいです」
み「じゃあ、もう慣れた感じ?」
嬢「ええ、まあ、ようやく慣れた感じです」
み「そう。じゃあ、することも慣れた?」
嬢「そうですね」
こういうと急に顔を近づけてきてキス。受け入れて口を開けたら舌を挿し込んできた。プレイの方はこなれたもんかな。
み「乗る?」
膝に乗ってもらったので、肩紐をずらすと小ぶりなオッパイがポロリ。左の方がやや大きめ。B~Cカップかな。大きめの左乳の乳首を舐めてみると、
嬢「…」
無言だが体は正直。乳首ビンビンのコリッコリに。みたにの経験上、ビンカン乳首嬢は舐め上手。
み「舐めて」
嬢はみたにの左乳首を舐め出した。嬢の舐め方はベロっというよりもペロペロって感じ。このペロペロがしっくりして気持ち良い。気持ち良さを味わった後、
み「どうやって舐めてるの?」
嬢は乳首舐めを止めて、目の前で舌👅の動きを見せてくれた。唇を半開きに窄めて舌を上下させる動き。見様見真似で、
み「こぉ?」
嬢の左乳首を舐めてみると、
嬢「あ…そう…」
言葉は少ないが、体は正直。感じるようで右乳首も舐めてみた。嬢は無言。様子を見ようと顔を上げると、嬢はみたにの口を掬い上げるように激しいキス。キスはだんだん深く。唇を凌辱され、頭がボ~っとしてきたところで、
み「舐めて」
嬢はもうず~っと両乳首をペロペロと舐めまくってくれた。頭はボ~、コミタニはギンギン。頭の血がすべてコミタニへ注がれたような感じ。快感に浸っていたら、
店「▼▼▼さん」
呼ばれたので、嬢は舐めを終了。身支度を始めた嬢に、
み「こんなになっちゃったよ😁」
嬢の手をコミタニに誘導すると、嬢はそっと優しく触れてくれて、
嬢「ホントだ😄」
とニヤニヤしながらバイバイ。さて、3人来たし、終わりかなと思って身支度をしていたら、何と4人目登場。

4人め(11分くらい)
嬢「こんにちは~。◎◎です」
と名刺を差し出しながら、嬢はみたにの左へ座るが、ちょっと距離ある。何とも壁があるような…。すると、
嬢「私、目がキツいんでコワいって言われるんです。なのでメイクは薄めにしてます」
み「目がキリっとしてるよね。しかも美人だから近寄りがたい印象なのかな?」
嬢「美人❔ あんまり言われないから…ありがとう💗」
近寄りがたいとは思えない優しい笑顔になって、顔を近づけてきたので自然にキス。キスを交わしたら、
嬢「乗りますね」
と積極的に膝へ。乗ったらすぐにスルリと衣装を脱ぐ嬢。お~スリム。オッパイはチッパイだが、触れてみるとピクンっと。乳輪に触れてみるとピクピクッ。乳首は…あ、陥没だ。吸いだそうとしたらピクンピクンピクン…。お~イイ反応😋。顔を上げたらキスで迎えてくれたので、キスを深く交わしまくると嬢はキスしながら両手で脇や背中をフェザータッチ。ゾクゾク反応すると、さらに責めてくる嬢。みたにも嬢の陥没乳首を舐めたり弄ったりするとピクピク反応しながら着衣スマタでコミタニを刺激。リズミカルな腰使いでグイグイとコミタニを責め立てるのでギンギンと硬度を増すコミタニ。
嬢「カタイね💕」
嬢は右手指で着衣下のコミタニを捉え、頭部を揉み揉み、雁首をスリスリ。そうしながらキスしたり耳舐めもしてきちゃうので、“あ、ヤバ…”というところで、
店「そろそろお時間になります。ご延長は如何致しますか?」
店員氏が声を掛けてきたので、嬢は責めを止めて着衣し始めた。“あ~助かった😂”と思いながら、
み「あ、いや~、この後、予定あるんで…」
店「わかりました。それではお仕度お願いします」
嬢は膝に乗ったまま。
嬢「何か時間短かったな…」
と膝から下りながら、そう言った嬢。
み「あ~気持ち良かったよ。あのまま責められてたら危なかったよ😅」
嬢「また続きしようね
み「今度は着替えを持ってこなきゃかな(笑)」
なんて言いながら身支度。
嬢「忘れ物無い❔」
み「うん、大丈夫」
立ち上がると出口まで付いてきてくれた嬢。
み「ありがとね」
でお別れのキスを交わしてバイバイ。店を出たところで店員氏に、
店「どうでした?」
み「いや~良かったですよ~」
店「誰が一番良かったですか?」
み「◎◎さんかな」
店「どういうところが良かったですか?」
み「美人だし、感度いいし、サービスも良いし」
店「そうですか。わかりました。またよろしくお願いします」
と階段を上りながら会話し、マスクをして店を後にした。
あ、まだ11時か。ちょっと早いからアメ横あたりをぶらついて、送迎場所へ向かうとするかw。
今回の総評
嬢の付いている時間が全体的に短いと思った。3000円で入ったからかなとも思ったが、出勤していた嬢を全員付けるための配慮だった模様。こういう配慮は素晴らしい
1人目はイイ娘が複数付いてるだけあり、雰囲気作りもサービスも安定感抜群で良好だった。時間が短めだったのがやや残念だった
2人目はスペックだけでなく、サービスも激しく凄すぎた。なんせ会話もさせてくれないくらい、ひたすらサービスしてくれた。この奉仕精神に放心
3人目は慣れてない感じではあったが、サービスを受けてみると持ってる技は巧みだった。見た目で判断してはダメだね。まだまだ修行が足りない
4人目は近寄りがたい雰囲気とは裏腹に、責めてみると感じちゃって可愛い。でも責めてもらうと、ポイントを心得ており、何枚も上手だなって感じた。
このように3000円で4人も付いて、みんな乳首舐めもしてくれちゃって、最高だ。来てよかった。しかも割引バッチリで最高。こんなサービスを受けられるなら、絶対来ちゃうね~。★5では足りんよ(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢によってサービスの濃淡はあるものの、サービスレベルは高い
熟嬢も若嬢もいるので、様々なタイプの女性の様々なサービスを体感できる。
ドリンクのおねだりが無いのはイイね。
メルマガ割がお得(特に早い時間帯)。
このお店の改善してほしいところ
無いっすよ
[!]このページについて報告