口コミ(体験談)|母ちゃんの秘密

王冠マークについて

口コミ体験談

店名母ちゃんの秘密
業種人妻デリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2014年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
○○奥様
プレイ内容
少し雑談した後にお風呂に入りました!
大事な所はもちろんですが、手足の方も隅々丁寧に洗ってくれたのが好印象でした(笑)
風呂場でまずフ〇ラされました。すごい気持ちよかったんですが、ここで出すのは勿体無い気がしたので一回ストップしてベットに移動しました。
まずはこちらから攻めてみたら、かなり感じやすい模様!!!
その姿をみたらこっちも興奮してきたので、エロモードに入った彼女に攻めて頂きましたw
全身リップから玉な〇、フ〇ラと一連の流れ、テクニックはかなり高い方だと思います!早漏の人なら絶対すぐでちゃうって思ったぐらいです。
なんとか我慢したのですが、素股に切り替わり、たまらず発射!!
残りまだ時間が余っていたのですが、息子がなかなか元気にならず彼女もがんばってくれたのですがダメでしたー泣
あきらめて、残りの時間は楽しく話して終了。
話も明るく、わいわいしゃべってくれて残りの時間がすぐ終わってしまいました。
今回指名はしなかったのですがフリーでこのクオリティーの高い彼女がきてくれたので満足しました。
今回の総評
一生懸命奉仕してくれたし、お顔も可愛くスタイルもまあまあだったので満足です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応が他とは全然違く、しっかりテキパキ対応してくれました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告