口コミ(体験談)|PLATINA R-30(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINA R-30(すすきの)
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2023年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三度の飯よりキスが好きなサラリーマンです。
年に何度かある北海道出張。
最終日に時間が残るようリスケし、街へ繰り出します。
特に予約電話することはせず店頭で決めようと思います。
受付時のスタッフさまの対応は良いです。
お相手の女性
表記通りでとてもスタイルの良く、美人というよりはカワイイ系の女性。
笑顔がとても素敵です。
今回もAとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面すると、少しはにかみながら小さい声で

A「こんにちはー」
私「こん、、ども」

内心(うわ、どえりゃぁタイプ。)
部屋に入り、腰掛けるまでの会話などの記憶が飛んでます。それくらい、スタイル、容姿共にタイプでした。

A「よくきます?」
私「北海道は二回目です。仕事で」
A「あ、そんなんだぁ、いつ帰るの?どこから?」
私「関東からきてて、今日帰る」
A「あはは、今日帰るんですね?ありがとう。忙しいのに、でも関東とかの方が綺麗な女性いっぱいいるでしょう?」
私「Aちゃんもものすごいタイプですよ笑」
A「えー?嬉しい。んー」

とここでキス。フレンチ気味でしたが舌が入ってきたので遠慮なく絡めるとねっとりと応えていただき深いNDKです。そのままシャツのボタンを外されズボンのベルトを外され、、、DKしながら脱がされるって良いですね。

やがてパンイチになるとパンツの上からサワサワ。

A「おっきくなってるー」

といいながら乳首舐め。

私「そんなことされてたたない人いないでしょ笑」
A「もーエッチぃ、気持ちいい?」

なかなかエロい雰囲気を作り出すのが上手なAでした。そのままパンツを少し下ろされジュニアが顔を出すと

A「おっきいって言われるでしょ?」

と直接手コキしてきます。

私「やばいってやばいって、、」
A「えー、もう?シャワーいく?」

ひとまず一度シャワーへ行こうとなり、Aを脱がせます。ドレスをおろし、ブラを外すとお胸が出てきてので無意識に顔を埋めてしまいました。乳首をペロペロすると

A「あーん、あん、、」

といやらしい喘ぎ声を聞かせてくれます。
パンツにも手をかけ脱がせて当たり前のようにクンクンすると

A「ちょっとぉぉぉ、はずがしいよ笑」
私「もうちょっと、あと5秒、くんくんくん」
A「もう、こら」

と手コキがまた始まり、これはこれでありか、となりクンクンをやめません。するとAも手コキをやめず、なんなら上からたらーんと唾液を垂らして手コキ。しこしこしこしこ、、、なんとも言えない音が部屋に鳴り響き、

私「くんくん、このまま一回いい?くんくん」
A「えー?笑もう?変態さんだね、いいよ、いっぱいでる?」
私「うん、うっ、あっ」

一回目は立ちながらパンティクンクンしながら手コキでした。可愛い女性の脱ぎ立てのパンティを嗅ぎながら履いてた本人から手コキ。最高のシチュエーションでした。
その後シャワーに行きますが、体全体を使った洗い方で距離がちかいもんだから自然とキスしたりとかで立ちっぱなしのシャワータイムでした。
上がったあともタオルでふいてくれながら仁王立ちフェラ。

A「やっと舐めれた。さっき舐める前にイっちゃうんだもん、ジュポジュポ、、、」

唾液量も絶妙でした。
その後、立ち上がり、キスをしながらベッドへ。自然と私が上になり、攻めます。
お胸をペロペロ、お股をペロペロ。
私はお世辞にも決してテクはないと自負しておりますが、

A「あーん、あんあん、気持ちいい、やばいやばいやばい、、、」

と感じていただき、

A「お兄さん上手いね。。おかしくなっちゃったよ」

などと嬉しいお言葉。

A「私も舐めたい」

というので、

私「チクビックスナインから69ね♪」
A「何それ笑?」

といいながら私の顔の上に跨ってきたので、するすると下へ下がり、まずお胸を下からペロペロします。

A「あん、そういうことか」

とあわせてAに乳首を舐めてもらい、やがて69になります。
発射しそうになりこのままか?とおもったのですが最後は騎乗スマタから正常スマタになり乳首を触られながらお腹の上に発射しました。

その後、シャワーで汗を流し、お礼のキスをいただきお別れでした。
今回の総評
思い出にのこる北海道でした。とても素晴らしい女性でした。評価は最高ですが通えません。
私の通信簿
ガンキ・・・・・・・△69からの少しガンキでした。
唾液交換・・・・・・できませんでした。
パンティクンクン・・たくさんできました◎
脇舐め・・・・・・・できませんでした。
+α項目・・・・・・チクビックスナインできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
PLATINA R-30(すすきの)からの返信
この度はご来店、及び口コミの投稿誠にありがとうございます。

ご満足いただけたとの事、本当に嬉しく思います。

北海道にお越しの際は是非またご来店くださいませ。
[!]このページについて報告