口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2023年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は、ちょっとご無沙汰であったが、ちょうど午後仕事が空いたので、目当ての嬢を見ると出勤してたので、3時間前に電話して指定の時間にチェックイン。すぐ後から追っかけるように嬢が来た。
お相手の女性
もう何度目であろうか。いつ見てもエロい雰囲気が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してからすぐ着たままで体を絡め合ってDKやらイチャイチャ。服脱いで狭いシャワー室でも体洗いながらも長いフェラで濃密な時間を過ごす。
シャワー浴びた後は、嬢の全身リップとフェザータッチで、ひたすら快楽に浸る。上半身、特に乳首を入念に攻めてもらい、次にマットプレーのように脚も足も、足の指も舐めてもらう。さらには、ア〇ルも違う方向から上から下からあっちこっちから攻めてもらって、これが気持ち良いこと。
さすがに暴発しかけたので、ここで攻守交代。今度はこっちが上になってまずは目いっぱい強く抱き合ってDK。こっちもお返しと言わんばかりに全身をくまなく舐めさせてもらった。特にマ〇コは念入りにすみずみまで丁寧に舐め回した。その直後、ショッパイ透明の汁が大量に放出。結構時間が迫ってきたので最後は騎乗位素○で速攻でフィニッシュ。大満足であった。
今回の総評
リップが中心でほとんどノーハンドであったと思う。どこのヘルスでもここまでやってもらえるとヘルスにもっともっと通うんだが、という位良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いがそれだけではなく、濃厚なサービスを受けられること
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告