口コミ(体験談)|滋賀彦根ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名滋賀彦根ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア彦根発・近郊
投稿日2023年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
120分23000円+合言葉10分+本指名1000円+プレミアム1000円+口コミ値引き2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
続けて2回目の予約もスムーズに丁寧に対応してもらった。口コミの書き方は今後要検討、見直していく。
お相手の女性
お店ホームページの紹介文よりも可愛くて素敵な女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2度目にも関わらず、迎えてすぐにハグしてもらいました。お店に確認開始の電話をされ、差し入れを見ながら会話しました。テレビも観ながら、差し入れを食べながら、ピッタリとくっついてもらって恋人気分を存分に感じさせてもらいました。遅めの時間で疲れていたことと、自分の雰囲気作りとテクなさで、キスを多めにしてもらいました。もちろんイチャイチャもしてもらい、恋人同士がイチャイチャしている気分も楽しませてもらいました。
今回の総評
今回もまた記録更新。もう日本、いや世界、いや宇宙一?の対応をしてもらい、楽しませてもらいました。自分の反省点が悔やまれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な受付と安心して予約をお願いできます。
このお店の改善してほしいところ
接客中の表示を正確に反映してもらえるとありがたい…でも集客のためなので、そこは難しいかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告