口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(自宅に呼んだ)
ポイント割引適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
花粉症がある程度治まったのとタイミングが合ったので迷わずお店に電話を入れて予約完了。
お相手の女性
久々の再会で少し見た目の雰囲気が大人っぽく変わっていました。
個人的好みですが相変わらず可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
渋滞する時間帯なので予定よりは少し遅れて到着ですが想定内。
チャイムが鳴りドアを開けると笑みを溢した子が。
本当に久々で少しドキドキしました。
好きな茶菓子を出して結構色々喋りました。
この子と喋る時間も私には大切な時間です。
シャワーを浴びた時も弾力のあるもち肌は健在。
ベッドインしてからは抱き心地が良くてずっと密着していました。
再会が嬉しかったので私はずっと笑顔でしたが彼女も笑顔で応えてくれました。
気が付けばフィニッシュ、というくらいあっという間に時間が過ぎました。
以前渡したお土産がとても気に入ったとのことで、その余りがあったので再度彼女に持たせ、またの再会を約束してお別れしました。
今回の総評
個人的感想ですが、毎回プライベートな時間を一緒に過ごしているような気持ちになれるので私の中では特別な女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告