口コミ(体験談)|雄琴マダムロイヤル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名雄琴マダムロイヤル
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2023年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
総額38000+指名料2000-イベント3000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回にこの店を利用したときは、人妻・熟女店だけに、姫のルックスには多少目をつぶらなくてはいけないが、プレイ内容的には、かなり満足度の高いものであり、洗い場でのプレイで満足のいくものが皆無と思える昨今、ここまでの内容は、これこそソープ遊びだと思わせるもので、今回も、その再現を思い、登楼してみた。
お相手の女性
前回の経験から、プレイ内容重視で指名した姫は、人妻・熟女店のこの店でも割と年齢がいっているほうで、それだけに、口コミなどを見るかぎり、前回の登楼での不満だった椅子でのプレイも経験できそうだった。
実際に、ルックスは、パッと見た目、かなりおばちゃんである。しかし、これは、この店のコンセプトとPFの年齢から仕方のないことであろう。
ただ、身体のラインや肌は、かなり綺麗で、この点には、あまり年齢を感じさせないものであったと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容は、期待通りの技のオンパレード。
流れとしては、即から始まり、椅子での泡洗体からローションを使っての椅子プレイから潜望鏡、そしてマットで、最後にベッドと、言ってみれば、高級店でのプレイの王道という流れではある。
強いて言うならば、始まりが、即ではあったが即即ではなかったこと、そして、かなり自分勝手な言い分ではあるとは承知だが、なかなか経験できない責め技をしてくれるため、多少無理な体位をとらざる得ない場合があって、ちょっと身体のあちこちが痛かった。
ただ、今の雄琴でこれだけの内容のプレイを経験させてくれる姫は、なかなか貴重なんじゃないか、とは思う。
今回の総評
本当は前回の姫の裏を返そうと思ったのだが、ここしばらく、前回の姫の出勤が無かったためとあって、今回の姫を指名したのだが、前回の姫といい、今回の姫といい、総じて言えることは、さすがに人妻・熟女店らしく、サービス的には、満点に近い。正直、これだけのサービスをほかの姫でも経験できるとは思わないが、HPのPFや口コミをきちんとチェックすれば、それなりの満足のいくサービスを提供してくれる姫が揃っている店なんじゃないか、また、この内容でこの価格というのもコスパ的にはいいのではないか、という印象は持った。ただ、ルックス面は、やはり、それなりではある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格的には、それなりながら、価格以上のサービスを提供してくれる姫がいるような印象はあります。
このお店の改善してほしいところ
VIPだと、いきなり1万円UPは、行き過ぎなんじゃないか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告