口コミ(体験談)|熟れたざくろ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟れたざくろ
業種人妻系デリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2014年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
90分19000円+室料3000円デリスタ見たで+10無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の夕方、電話にて気になる嬢の空き状況を確認。しかし残念ながら埋まっており、店からのお薦めの嬢を案内して頂くことに。その嬢は以前指名したことのある好印象の嬢でしたので、そのままお願いしました。
約束の時刻に川越駅にて待ち合わせ、合流後自家車にてホテルへ移動。入室後料金を支払い、プレイ開始。終了後駅まで嬢を送迎しておしまい。
お相手の女性
年齢は3歳程度さばを読んでます。半年前位に大宮界隈の別の風俗店へ移動して、先月あたりにこのお店に復帰したようです。3サイズはバストはマイナス、ウエストはプラスと考えた方が良いでしょう。サービスは積極的で良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は何のオプションも頼んでいなかったが、嬢がノーパンで来てくれた。入室後はしばらく雑談をして、湯が張ったあたりからプレイ開始。ソファでいちゃついたと服を脱がせてもらいお風呂へ。軽く洗体後すぐベットへ移動しプレイ再スタート。散々クンニをした後フェラから69へ。正常素股~騎乗素股から再度正上位の素股でフィニッシュ。
再度シャワーを浴びセルフで着替えて、雑談して時間が来たところで退室。
今回の総評
二度目ましてということだったが、嬢の方が記憶してくれていたのがやはり嬉しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での対応がよい。意図的にこちらからの電話には出ず、すぐさま折り返しの電話をかけることで、電話代の負担が店側になるようにしているあたりは良い。
ホテルの段取りもして頂き、待ち合わせも依然利用した記録が店舗にあったのか、車のナンバーも伝えていなかったが嬢が迷わずに合流できたこと。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの情報は、短いサイクルでに更新してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告