口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2014年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円(室料込)
総52000円-割引4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中にフリーでマンゾクステーション経由で飛び込みました。エレベーターを出て直ぐ、バータイプの待合席に通され、飲み物と嬢のパネルを渡され、事前に調べた嬢を指名。10分ほど準備時間の後、ドアが開き嬢とご対面。パネマジは、ほとんど感じられませんでした。(0じゃない。化粧の違い程度)
お手手をつなぎながら、嬢の部屋まで案内されると、挨拶もそこそこ、キスから、服を脱がせてもらい、こちらも嬢の服を脱がし、(私の脱がし方が下手だったので、嬢のアシスト付)ベットで、一回戦。徹夜の仕事と酒のせいで、元気が無かった凸も嬢のがんばりで、1回目終了。お風呂に入って、マットをやったことが無いことを伝えると、「じゃ!やってみよ^^!」と無邪気に言われ、マットに挑戦!・・・初めてで不発。
お風呂に入って、ベットに促され、一回戦同様、嬢のがんばりで2回イクことが出来ました。まったり、話していると時間を知らせるベルが鳴り、お風呂に入って、セルフで着衣、お手手をつないでお見送り。別れ際のキスで、また来てネ^^とお別れしました。
お相手の女性
パネマジはほとんど無いと思います。年齢は2~3歳さば読みかな?体型も写真同様、ギャップはあまり無いと思います。
接客も問題なし、はじめは、若干様子見がありましたが、ほぼ通して、恋人感覚で会話が出来、とても楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上のとおり、こちらの事情で、元気が無かったのですが、とてもがんばってくれ、2回イクことが出来ました。マットが無かったら、3回いけたかも・・・。でもマットもとても気持ちよかったです。
フェラとかも上手で、危うくイキそうになりました。プレイも含め、全体的に良かったと思います。但し私がビギナーなのでテクとかのレベルは、判りません。
今回の総評
店、嬢ともに良かったです。また店の内装もきれいで良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
同上
このお店の改善してほしいところ
スタッフは丁寧なのですが、話がかみ合わない方もいました。
別に改善点ではないけれど・・・。せっかくきれいな店で、雰囲気も良かったので、そこが残念。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告