口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2014年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
駅の待ち合わせをしたので交通費はかかりませんでした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前にも一度利用した事のあるお店でしたが、前回はM気質な奥様。僕がMなのでちょっと相性が良くなかったかな。でも、とても綺麗な方だったので満足は出来たのですが、今回は攻めてくれる大人の痴女を希望で受付の方に伝えてみると、前立腺も楽しめる奥様が夜から出勤してくるとの事。間違いなく楽しめるという事でお勧め頂いた奥様で予約をしました。今回は駅での待ち合わせでホテルまでは奥様と一緒に歩いていく事にしました。
お相手の女性
ぱっと見、上品な雰囲気の綺麗な女性。SMクラブにいるような激しい女王様という感じではなく、たぶん普通に秘書とかやってそうな感じのセレブっぽい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅前で待ち合わせをしてから、近くのホテルまで歩いてチェックインしたのですが、ドアを閉めた瞬間に僕の服を脱がせて来たんです。え、もう?っと思っているとまだ洗ってもいない下半身を触りだし、思いっきりキスをしてくれました。急にスイッチが入った感じになり、クチュクチュと音を出して絡まる舌に、僕もかなり興奮しました。そのまま、シャワーに行き背中を洗ってもらってる間に自分で下半身を洗っていると、おしりの穴から息子にかけて滑らすようにソープをつけて刺激してくる。その手の動きに硬くなってしまっている息子は必死に我慢をしビクビクになってました。

シャワーの後は、ベットに座り、また熱いキスからプレイ開始です。舌を吸われるように激しいキスをされ、首すじ→乳首→じらされながら太ももを攻められ、早く舐めて欲しいと泣いている息子をあやすかのように優しいタッチのフェラ。かと思ったら物凄い勢いで吸い上げられ激しく舐められ、もうイッてしまう!と思った時にピタっと動きが止まる。「まだでしょ?」と微笑まれ、興奮しすぎてゾクゾクしていると、アナルに指が。「ここはどうかな?」と言われほぐされていくアナル。指サックをはめ、ローションをたっぷりと塗った指が少しづつアナルの中へ入ってくる感覚は、たまりません。そして一番気持いい所をピンポイントで攻められ、声も漏れてしまい頭が真っ白になる程に感じまくってしまい、さらに僕に自分の足を持たせ息子もアナルも丸出しの状態に。こんなに恥ずかしい格好をしている僕の事を可愛いと言いながら攻めてくれるお姉様。息子をいじられアナルもぐちゃぐちゃにされ、我慢出来ずにイッてしまいました。

まだ時間があったので「今日はもっと楽しんで?」と言われ、嬉しくなりお姉様の胸に飛び込み乳首を舐め、程良い大きさと柔らかさのおっぱいを吸い上げる。するとさっきまでとは少し違った可愛らしい表情をし、声を漏らしながらビクンと反応し始めた。足を広げると大洪水状態となっており、僕を攻めてる間もお姉様はかなり興奮していたみたいです。下半身を舐めると「いいわ」とか「もっと」と僕の頭を撫でながら言うので、さっきは膝がガクガクになる程にイッてしまったのに僕もまた興奮してきてしまいました。

そして、今度は僕の上にお姉様が乗ってきてローションをたっぷりつけてから素股。その最中に僕の口をお姉様の唇で抑えつけながら「もっと声だして?」と言ってくるので、腰が勝手に動いてしまうくらい興奮してしまいました。もうどうでもいい程に声を上げ、感じている僕の上で腰を振るお姉様の荒くなっていく息を感じながら2回目のフィニッシュ。そして最後は潮まで噴かせてもらっちゃって、大満足でした。

しばらく動く事が出来ずに、ボケーっとしてしまっていたら、キスで起こしてくれて一緒にシャワーを浴び、服を着せてもらいホテルを後にしました。
今回の総評
激しいだけの女王様とは違いこんなに優しくて激しいエロティックな奥様は初めてでした。安心して身を委ねる事が出来き、楽しそうに攻めてくれるのでとても興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧に願望も聞いてくれて、好みに合った女性を紹介してくれました。
このお店の改善してほしいところ
MなのかSなのかの表示をして欲しいかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告