口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はリピート3回目の子。「情報局を読むのが大好きな女の子」に入ってきました。
某都市天国でpiyoの存在を知っていて「キテネ」をくれる子が3人居るのですが、その中の1人です。
色々立て込んでて間隔開きましたが久々に入れました。
お相手の女性
黒髪ロング、清楚系で巨乳ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『一歩前進!!外K点超え達成!!』
久々に対面すると再会をとっても喜んでくれ嬉しい。そのまま手を繋いでもらい部屋へ。
部屋へ入ると久々の再会ということもあり短い時間ながらアレコレと色々話しながらお風呂へ。

お風呂場でも一通りの洗いをしてもらいつつ会話は止まらず、あっという間に一緒に入浴してからイチャイチャ開始。NDKやπ揉みや乳首舐めしつつ、ベットへ移動し、例によってコチラが先行。

じっくりNDKからスタート。姫側も最初からキッチリと濃厚NDKで応じてくれて気持ちいい。
長めのNDK後、そのままの流れで大きなπと凸を攻撃。

「あ、、、それキモチイイ...」

以前より感度が上昇している気が??暫く続けた後、そのまま下半身へ攻撃範囲を移してクリへいきπ凸を触りつつクンニ開始。

「ああああ.....キモチイイ...」

ペロペロ攻撃しつつW攻撃するとプルプルと下半身を震わせながら好反応。
クリの下側も指で軽ーくさすりながら潤いを指に付け徐々に侵入開始。
そのままクリをナメナメ攻撃し指を秘部へ入れてのW攻撃、更にπ凸を触るというトリプル攻撃。

「ああああ...あああああ..それキモチイイ...」

下半身のプルプル震えが頻繁に起き明らかに今迄より感度の良い状態。

これは今回こそ外K点超えるか?と思わせるも中々超えない。
今回もダメかな...諦めようかなと一旦小休止すると何と

「キモチイイ....もう少しでイクかも!!」

なに!!!これは続けねば、、、ということで再会。
再びクリをナメナメ攻撃し指を秘部へ入れ+更にπ凸を触るというトリプル攻撃に加え姫自身がπ凸を触るというクワトロ攻撃。

これはかなり期待できます!
が、ヒートアップしているもののあとちょっとの状態が続く。
他の子よりも強めの攻めなので姫が痛くないかな?などと心配しつつもコチラの手、口が疲れてきてソロソロ限界...

ダメかなぁ、、、あと少しだけと渾身の力を振り絞ってると

「ああああああ....あっあっ....やばい....」

「あああああ....ああああ....イク......イク........ウゥゥッ......アアアアア(ガクガクブルブル)」

何とか自分の舌技手技が力尽きる前に外K点超!!
ホッとした所で交代。

相変わらず的確なポイントを刺激してくれるフェラーリのおかげもあり攻めで結構体力を消耗していたものの、さほど苦労せずカチカチ棒に。
お馴染み成城石井で〇して攻めてみます。

「あ、、、あっ....キモチイイ」

外K点超えの効果か?今までで一番反応が良い状態。
前回同様、色々な個所を比較的スロー、大き目なス〇〇〇クでまんべんなく攻撃して反応が変わるポイントを重点的に攻撃。

「あ、そこ...キモチイ」
「ああああああ...」

声のトーンが更にアップして例によって下半身がプルプル動くとともに〇の状態も動き始め何とも言えぬ気持ち良い感覚に。

このプルプルポイントが続くように攻撃していきます。
が、「ここだ!!」と思って同じポイントを刺激してもプルプルが終わってしまったりコチラがヤバイ状態になりストップしたりで念願の〇K点超えの状況に中々なりません。
粘りに粘って動きますが時間切れになりそうなので今回も諦め、最後は思い切り高速ピ〇〇ンを繰り出しフィニッシュ。

「ああああ、........あぅっ!!!」

姫も最後の子ピヨ最大の膨張とともにソソル反応をしてくれます。

「はぁはぁはぁ....気持ち良かった...」

暫く余韻を味わった後、雑談会。

「外イキ出来て〇でも長い時間〇われたのって初めて!!凄い!!」

「今度攻める時は外K点超えても攻めを続けて。そうすると連続でイケるから」

などと感想や時間一杯まで次回への課題を話しつつ洗体して終了!
今回の総評
何とか外K点超え出来たのは収穫。着々と〇K点超への道を歩んでいる感じ。
ただ〇K点超えはもう少しかかるかなぁ?
或いは彼女が言う外K点超した後も暫く攻めて無限外K点超え後にやればもしかしてイクかも??
何れにせよ願わくば、自分が会えない間に更に開発が進んで5月くらいに会えて初〇超え出来たらいいな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子多い
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告