口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 63000円(室料込)
総額68,000円−新人割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
"2月の下旬に入店してきた新人のMさんが気になったので今回彼女を指名しました。
別サイトに載ってた2月からの写メ日記も全部見てしまいましたね。
それほど会うのが楽しみだったってことですね。
こちらでもアップしてくれたらいいのになぁなんて。
新人割も適用されて、総額63000円也。
少し待ってから案内となり、エレベーターの中で対面しました。"
お相手の女性
"ゴージャスで美のオーラを放つ女の子でした。
グラビアクイーンと呼ばれる森咲智美さんをイメージしましたね。
たしか森咲さんもGカップだったと思います。
(MさんもGカップです)
桃尻もボリュームあって抱き心地は最強でした。
新人なのにプレイ中の対応力も良かったです。
360度どこから見ても美人という謳い文句に異議なし!"
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
またイケイケな新人が入ったなって印象です。
ビジュアルといい体つきといい、素質だけでもすぐにランカーになれそうな気がしますね。
話している感じ、コミュニケーションも上手だし笑顔も絶やさないです。
ルームに入ってから少し会話した後、Mさんが私の体を引き寄せてキスしてきました。
積極的なディープキスとスキンシップを体験した感じ、経験は豊富っぽい。
自然な流れで脱衣となり、お互い裸になってからベ〇ドインしました。
キスの続きから彼女の体を全身舐め回し、体勢を入れ替えてMさんにも同じようにサービスしてもらいました。
フェラ→素股からG着、正〇位で〇し、〇まりの良い名〇に数分で吸い取られました。
風呂場のテクもお見事。
泡洗体はピッタリ密着しながら丁寧にゴシゴシしてもらい、くぐりIス、潜〇鏡も難なくこなしてました。
マ〇トは引き出しの多さとスキルの高さを体感。
体勢を変えながら全身でアプローチされ、騎〇位の艶めかしい腰使いと焦らしプレイも最高でした。
お掃除フ〇ラから体を流していると、自らもう1回誘ってくる積極性もあって、ベ〇ドに戻り最後に激しく交わります。
今度は自分が徹底的に彼女の体を堪能していきます。
Mさんもこちらの欲を受け止めるように、守りに徹してくれてエロい顔と声で刺激を強めてくれました。
ラストはバックで桃尻にピ〇〇ン、そのまま発射してプレイ終了です。
今回の総評
ベ〇ド→マット→ベ〇ドとフルコースでサービスしてもらい、特に言うこともありません。
ビジュアルも体も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんと女の子の接客態度が良い。
ルームの清潔感とホスピタリティもさすがです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告