口コミ(体験談)|ファンタジスパ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジスパ
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノ3軒目☆素のままロリに大満足】
[まずは情けないお話]
実は2軒目の口コミをPCで書いていた途中に間違って別の口コミを上書きしてしまい既に書き上がっている3軒目から先にご紹介します。我ながら情けないです


翌日は朝一番の特急で帯広に観光に行ってきました。まずは住宅地にある知る人ぞ知る源泉掛け流しの「白樺温泉」で暖まり、私の大のお気に入り「クランベリー」の名物スイートポテトの発送をお願いしています。さらに六花亭の本店で限定品の「さくさくパイ」と「雪こんチーズ」を。どちらも賞味期限が2時間ほどとお土産にできない品で、帯広に行ったらぜひ味わいたい逸品です。

もう一つ帯広で有名な「柳月」は北隣の音更町に工場兼直売店を持っており、お隣に道の駅「なつぞらのふる里」もできて賑わっていました。NHKの朝ドラ「なつぞら」のセットを道の駅の敷地に作っており、小道具なども展示しています。まさおさんの地元出身の美人女優・広瀬アリスさん・・・の妹さんが主演でしたね

この道の駅には札幌行きの高速バスが停車し、次の停留所は何と札幌駅前約3時間で帰り着くことができます。かつて「スーパーおおぞら」というJRの特急が札幌-帯広間を2時間10分ほどで走っていましたが、スピードダウンして今は2時間30分前後です。停車駅の多い「とかち」ですとさらに遅い2時間45分くらいなので、運賃の安い高速バスが便利です。バスならUSBもWiFiもあり、車内から「LINEもどき」でメッセージ交換もできました。


そんなこんなで日帰りで札幌に戻ることができましたが、昨日の子は既に受付終了時間を過ぎておりナース姿を見ることができませんから今夜はソープに行ってみます。


1軒目でヘルスについてご紹介しましたので、今回はススキノの最新ソープ事情に触れてみたいと思います。ススキノではヘルスのみだったプルプルグループが2月に高級ソープ「プルプルプレミアム」を開店させています。プルプルは京都でヘルス、雄琴でソープを運営しており、雄琴から女の子を送り込んで女の子の質を確保しており、これまでのススキノの高級店の一段上を行くお店を作ってきました。つい先日も雄琴のエースを送り込んで話題になったようです。

雄琴では皇帝グループが九州沖縄に進出し高級店を展開していますが、元々ススキノに足場を持っていたプルプルが似たような形で本腰を入れてきたようです。

ただススキノにあるソープの過半数を押さえているアイシン系列は全く店舗数が変わらず揺らぎがないようです。ススキノ初のNSカジュアルソープも1軒のみで勢力を広げることができていません。NSを積極的にやろうとする女の子が北海道には少ないため、出稼ぎでしか女の子を確保できないためでしょうね。


若い子のソープですとアイシン系列の「花火」、LIPグループの「タッチレーベル」、独立系の「ファンタジスパ」あたりが選択肢です。お店を選ぶのではなく女の子を選ぶのが私のやり方なので、この3軒の当日の出勤を見て女の子をチェックしておきました。

今回は好みのロリがいた「ファンタジスパ」にしました。電話してみると希望の時間で取れるとのことでお願いしておきました。「ファンタジスパ」は清楚系の若い女の子が中心のカジュアルソープで、コースは50/70/90/110分になっており、マットのできないカジュアルソープですから、コースは70分にしました。


お店は第1旭観光ビルの地下1階にありますが、個室の数が少ないため、2021年に「エクシード」の隣にある元ソープランドQ→フォーエックスだった箱を2号店としています。この際にフォーエックスの女の子の一部を引き取っており、ギャル系の子はフォーエックス由来の子のようです。1号店での受付になるとのことでしたので1号店に向かいます。

第1旭観光ビルは1階にヘルスとセクキャバの融合店「プッシーキャット」があり、3階には「王様の椅子」の「雫」があります。「雫」で過去2回付いた女の子は一度退店したのちこっそり復活しているのですが、レア出勤のため今回は会うことができませんでした


フロントで総額を支払い待合室に通されます。待合室は知り合い確認用のカメラを含め変わっていないみたいです。ここのカメラ、お客の誰をチェックしているのか分かるので「あ、ご案内だな」と対応できます。

10分弱でご案内となりました。
お相手の女性
髪の色は違いますがBiSHのアユニ・D さんのタイプです。写真ではかなり派手目の髪色に見えますが、実際はそれほどでもなかったので良かったです。店年齢10代で実年齢は20代と思われます。

身長は低め、バストは推定Cカップです。学生さんで音楽のライブに通うのが好きだそうです。やっぱロリはいいですね~
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
胸元が開いて谷間の見えるワンピース姿で出迎えてくれました。バストが大きい方ではないけれど谷間を見せるのはいいものだなぁと感じます。

個室に案内されます。荷物を下ろし少し会話してみましょう。ヘルスで業界デビューし、ソープに移籍したそうです。ライブで盛り上がるのが好きだそうで、ようやくコロナが落ち着きライブに行けるようになって嬉しいそうです。今度都内のライブを見に行くのだとか。


脱いでお風呂に行きましょう。ワンピースを脱ぐとレースのかわいい下着でした。「かわいいの着けてるね」と話すと喜んでくれました。レースのついた下着が好きだそうです。脱いだら少しかわいいサイズのバストが露わになりました。

お風呂での洗い方は普通で、一通り洗ってもらったら浴槽に案内されます。お風呂につかって歯を磨き終えたら女の子も入ってきてくれました。

背中を向けて密着して入ってくれたので「胸を触ってね」ということですよね。ロリバストを手のひらで包んで堪能します。弾力があっていい感じのバストです

「乳首が立ってきたね」と耳元で話すと「恥ずかしい」と小さな声が漏れます。でも肌を通して感じているのがよく分かります。女の子のお尻に固くなった竿が当たり気持ちいいです


このまま続けるとのぼせてしまうので続きはベッドで。上がって拭いてもらいましょう。ベッドではキスから再開。途中からは自分で舌を絡めてきて積極的です。ハグすると乳首が当たってきてこれが何とも気持ちいいです。

ゆっくりベッドに倒して今度は乳首を舌で堪能します。ちょうど好みのサイズのバストですし、張りの良さもいい感じです。さらにクリを触ってみると派手に濡れています。「クリを触って」と自分からおねだりしてきました。「クリを触られるのが好きなんだ」と話してみると「好き」と反応してくれます。触ると湿った音が大きくなり、すぐに昇天してくれました。

・・・反応が思いっきり素ですね

さらにキスしながら触ってみるとすぐに2回目の昇天です。このままいたいけな女の子を攻め過ぎるのも良くないでしょうからこの辺で交替します。


やや拙い感じのフェラで攻めてくれます。もちろんこれでは硬さをキープできないため、小さな胸を触って回復させます。いつもフェンさんに呆れられますが、これが回復ルーチンになっているみたいです。

お互い準備OKになりましたから正常位でスタートです。少し足を開いてもらい、ロリの恥ずかしがりながら感じている表情を楽しみながら進めます。思いっきり素の反応なのがいいです!!

こんな子、お店じゃないと楽しめませんよね。

交替してもらい、今度は騎乗位にしてもらいます。見上げる形で揺れる小さなバストもいいですよね騎乗位に変えてもらって1分ほどでぐっと上がってきました。そのままフィニッシュとなりました。「すごい、ドクドクが分かった」と笑顔で話しながら後始末をしてくれました。


冷たい水をもらって一息つきます。飲み終わったらそっとキスしてくれました。これ、いいですね。

シャワーで洗い流してもらいましょう。服を着たらお別れです。ぎゅっと握ってくれた小さな手が印象的でした。


夕食はスープカレーにしました。ススキノで有名なお店なのですが、地元客はほぼゼロで外国人旅行者が圧倒的に多いという何とも変わった雰囲気でした。

食べ終わってすぐ近くのビルにあるバーへ。元々通っていたバーのチーフが半年前に独立したお店で、13階にあるので札幌プリンスの丸いビルなど夜景がよく見えます。顔を覚えてもらっているので初めてでも過ごしやすかったです。スタッフは美人のお姉さんと2人で、チーフが鍛えただけあって出来のいいスプモーニを出してくれました

ススキノではお尻丸出しみたいなバニーちゃんのガールズバーが有名ですが、このお姉さんの方が雰囲気がいいかもです。お酒も美味しいですしね。
今回の総評
いい感じロリで、技術は拙いものの、それが女の子の雰囲気とぴったり合っていて楽しかったです。

私にはぴったりでした。☆4.5です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子中心のカジュアルソープで、マットなどはできないのですが女の子のレベルは高いと思います。

アイシン系列以外で若い子、となると候補に入れていいと思います。
このお店の改善してほしいところ
平日に比べて土日の出勤が手薄というちょっとあべこべな出勤になっています。土日に遊びたい学生さんなどが多いためでしょうが、稼げる土日が手薄なのは少しもったいない感じがしました。
[!]このページについて報告