口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2023年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
ヌキ姫ホテル込みコース+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安いし女の子もそこそこレベル高いので使い勝手が良く、いつも利用させてもらってます。
かといってオキニの子がいるわけではないんですが、ついにこの店で初めて本指名することになりました。
お相手はこの前初めて遊んだHちゃん。
彼女にはこれからもお世話になりそうな気がします。
この日は80分、ホテル込コースで、指定のホテルに入って待ちました。
お相手の女性
お育ちが良さそうなお嬢様系の可愛い女の子。
スレンダーでナイスバディです。
プロフはCカップになってますけど、もう少し大きいような気もします。
サービスは濃厚でイチャイチャ系、こちらのリクエストにも応えてくれる従順さが魅力です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店指定のホテルに先に入り、Hちゃんの到着を待ちました。
前回同様、インコールから10分程度で彼女が到着します。
本指名したことがどうやら嬉しかったようで、再会するなり飛びつくようにハグしてきました。
こういう風に芝居でも感情を出す女の子は男にモテますよね。
ソファでたくさんイチャついてから脱衣所に移動しました。
彼女と服を脱がし合うのもカップルみたいで楽しいです。
シャワー中もチュッチュしたり体を触り合ったりしてイチャイチャします。
一度指名したことがある子って距離も縮んでるし楽しいですね。
彼女と絡むたびに好きになっていきますよ。
ベッドでは自分から彼女を攻めていきます。
モッチモチの白い肌にそそられ、全身余すことなく舐めまくります。
マングリ返しでまんこもアナルもベロンベロンしました。
彼女にも同じように激しく全身リップしてもらいました。
私はフェラチオしてもらうのが好きなので、特に時間をかけてしゃぶってもらいました。
タマにも吸い付いてもらい、ベチョベチョのちんぽを手コキされながらベロチューしているときが一番興奮しましたね。
そこにローションをヌリヌリして、騎乗位素股から正常位素股で最後を迎えます。
Hちゃんと見つめ合いながら、そのまま彼女のお腹にフィニッシュ。
たくさん出た精子を見て2人で笑い合い、80分ですから時間もけっこうあって、焦る事なく楽しい恋人ごっこ。
ピロトーク中もイチャイチャしてシャワー、支度をしてそのままホテルを出ました。
今回の総評
相変わらず可愛かったです。
次回は違う子って利用する前は思ってましたけど、次もHちゃんを指名することにしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い。それに尽きる。
女の子は若くて美人系が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告