口コミ(体験談)|Lesson.1 札幌校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lesson.1 札幌校
業種学園イメクラ
エリアすすきの
投稿日2023年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
60分コース(14時以降)15,500円+指名料2,000円 パンティ持ち帰りはポイントで支払い
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノ2軒目☆マジかよ!!微乳選び放題♪】
1軒目のお店で無事「卒業式」が終わり、東光ストアでスープカレーの素などを買いあさってもう1軒遊びましょう。


もう一人のオキニは体調不良でお休みのため滞在中会えず他にお店を探してみたらYESグループの「Lesson1」を見て驚きました。私の大好きな10代のAカップやBカップが多いのです。「マジかよ~ 微乳ロリを選び放題じゃん」と感動するほどです。

沖縄や仙台はバストが小さな子が多く、加えて沖縄は小柄で華奢な子が多いため、地元の子が多い那覇の某ナース女学園には足繁く通っています。逆に北海道は「ベルクマンの法則(恒温動物においては、同じ種でも寒冷な地域に生息するものほど体重が大きく、近縁な種間では大型の種ほど寒冷な地域に生息する)」で背が高かったり巨乳が多い傾向があります。仲間さんからちむどんまで沖縄出身の女優さんはほぼほぼ微乳ですよね。

ベルクマンの法則も驚きのA・Bカップ在籍率の高さは私のためにあるようなものなので、今回出かけてみましょう。


1軒目でハレ系の動向を紹介しましたが、今回はYESの動向を。ハレ系がコースをシンプルにした格安ヘルス「エロい恋人」を開店させたことをご紹介しましたが、YESも対抗して格安ヘルス「SATIN DOLL」を4/20にオープンさせるようです。

こちらは手コキコースだと30分3,990円から、ヘルスだと30分4,990円からと思い切った安さにしています。場所は第2東亜すすきのビル7階で、同じフロアにある「札幌美女図鑑」に従来からの在籍より安い「Satinコース」の子が確認できますので、この子たちが「SATIN DOLL」に引き継がれると思われます。

#オキニは美女図鑑在籍なんだけど4/20以降どうなるのよ・・・

また水戸のYESに「Private lesson」が4/25にオープン予定です。こちらは「学園系の新しいカタチ」として女教師専門になるそうです。少子化で学園系の「Lesson1」の維持が全国的に難しくなってきた現実に合わせたものだと思われます。


ということで第5希望までリストアップして電話すると幸い第1希望の子が取れるとのことでお願いしておきました。30分前に確認電話が欲しいとのこと。前日道後で50分を選んで失敗しましたのでコースは60分です。


夕方になり確認電話を入れると「時間通り」とのこと。狸小路やススキノの人出が明らかに戻っています。

お店は第2東亜すすきのビル6階です。同じYESの秘書ヘルス「秘書室」とフロアを半分ずつ使っています。「Lesson」側の受付で予約の旨を告げるとすぐ待合室に案内されました。待合室は互い行き来できる構造です。

総額とポイントカードを出してポイントカードで「札幌みやげ」ことパンティ持ち帰りをお願いしておきました。引き替えでオーダーシートをもらい記入します。この子は経験がごく浅いそうで、ご案内前に「指は1本まで」「お客側からリードしてあげてください」とのお願いがありました。

5分ほどで声がかかりご案内となりました。マジックミラー越しの知り合いチェックを受け、注意事項の説明を受けて対面です。
お相手の女性
店年齢20歳、実年齢も同じだそうです。身長は標準的ですがバストは推定Aカップです。胸板から直接乳首が生えたタイプではなく少し膨らみがあるのでストライクです。

清楚感のある学生さんで胸のあたりまである長い髪がかわいいです。私の大好きな「リンダちゃん」ことNHKの林田理沙アナに何となく似ている・・・かも知れません。この4月に鳴り物入りで復帰した和久田アナの評判が芳しくなく、かえって林田アナの評判が上がるという不思議な現象が起きています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
セーラー服姿で出迎えてくれました。早速個室に案内されます。個室は1つ上の階にある「札幌美女図鑑」と同じように思われます。決して広くはなく、ベッドとシャワーブースで一杯です。

バッグを床に置いて少し会話してみます。このお店で業界デビューしたそうです。お友達も別のヘルスで働いているとのこと。最初はお友達と同じお店にしようと思ったそうですが、その子から「違う店の方がお互いやりやすいと思うよ」とアドバイスされてこのお店にしたそうです。確かに片方の子だけ人気が出たら面白くないでしょうし、プレイの声を聞かれたくはないでしょうね。


シャワーを浴びましょう。女の子もセーラー服を脱いで裸になります。ちょうどいい胸の膨らみや華奢な体つきが何とも言えませんそのまま抱きついて押し倒して即プレイ、というのはダメなので一緒にシャワーを浴びましょう。

シャワー内は特にプレイらしきものはなく、微乳を見て堪能するくらいでした。


拭いてもらってベッドへ。キスからスタートです。女の子は制服を着直してオプションのパンティを履いてくれています。ちなみに白のパンティでした。キスはぎこちなさが残りますが、それがまた未経験の魅力ですよね。

ゆっくりベッドに倒して制服の上から小さめのバストを愛撫します。もちろんブラは着けずに制服を着てもらっているので薄い布越しに乳首がよく分かります。乳首のあたりを制服越しに愛撫すると「あ、あっ」と声が漏れます。「直接胸を触った方がいい?」と聞くと「いまの方が気持ちいい」とのこと。あまり強い刺激は好みではない感じですね。

だいたいの感じ方が分かってきたので下もパンティ越しにクリのあたりを触ってみます。さっきと同じような「あ、あっ」という声が漏れてきました。さらに続けると力が抜けたようになり、体を預けてきました。それとともにじんわりとパンティが濡れてきました。

指でクリの周囲を愛撫しながらキスすると今度は自分からぎゅっと抱きついて吸い付いてきました。抱きつく力が少し強くなり足をピンとさせて昇天してくれました「札幌みやげ」もできあがったようです。


無理をさせられない子なのでここで交替。拙さの残るフェラが何とも不思議な感じです。正直全然上手じゃないのですが、こんな可愛いロリにフェラしてもらっているのを見ると不思議と元気になります。

いい感じになりましたので「札幌みやげ」と制服のスカートを脱いでもらい、上だけ制服で騎乗位素股をお願いします。ちょこんと乗ってくれるのが何とも愛らしいです。

小柄なので体重を感じず気持ちよさだけを感じることができます。これはなかなか気持ちよく、腰を密着させて一気にフィニッシュとなりました


後始末をしてもらいましょう。途中でタイマーが鳴りましたので、後始末もそこそこにシャワーで洗い流すことにしました。

着替えたら名刺をもらいお別れです。「やさしくしてもらって良かったです」と笑顔を見せてくれました。おっとっと。「札幌みやげ」も忘れず回収しました。


今夜は大きなザンギ(味付けの濃い鶏の唐揚げ)で有名な「布袋」で夕食です。「布袋」は札幌駅にザンギの持ち帰り専門店を新たにオープンさせており、お土産に買って帰ることができるようになりました。ザンギに麻婆豆腐、焼売と名物を一通り食べることのできるC定食がオススメです。

もちろん通い慣れたバーでお酒を。道東の厚岸で作っているウイスキーが最初の蒸留を初めて6年になり、そろそろ熟成が進んできたため頼んでみたら美味しかったです。

ただ入手難で1本数万円と高価なのだそうです。それならスプリングバンクの15年を買うかな、と思ってしまいます。北海道では他にもニセコや積丹、長沼や利尻島などでウイスキーを作っていますが、それらが熟成を経て出てくるのはまだ先だそうです。
今回の総評
かなり理想に近いロリを引き当てました。北海道でここまで微乳のロリが揃っているなんて幸せすぎるお店です。☆4.7です。

この2年は美女図鑑の子がいたのでlesson1を利用していませんでしたが、その間にまさかの理想型に変化していました。美女図鑑在籍のオキニが今後どうなるか次第ですが、チャンスがあれば利用してみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店年齢10代のAカップやBカップが多く在籍しています。同じYESの「Lesson1」でも福岡は平均年齢が高いですし、沖縄に至ってはオナクラになってしまっていますが、札幌は私にとって理想的なお店になっています。

#ススキノのソープは18歳表記でも実年齢はほぼほぼ20代です。中にはヘルスで20代だった子がソープに移籍して18歳になったケースもありますから全くあてになりません。リアルに若い子を求めるなら箱ヘルを強くオススメします。

この口コミを書くときに女の子のプロフィールを見たら「生徒の声 2,000円」という謎のオプションがありました。これ何だろう。次回チャンスがあれば確認してみます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告