口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2014年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30,500円(室料込)
基本料金:\28,500.-、R指名:\2,000.-
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さあ、気が向いたら「性の伝道師」だ!
ということで、電車を乗り継ぎやってまいりました。

今回も予約などせずぷらっと立ち寄ったのですが、4名ほど女の子が出勤中。平日の午前中でしたが、1人が30分待ち、残り3名は2時間以上の待ちでした。
その1人が前回遊んだ女の子だったため、濃厚プレイを思い出し、R指名を払い選択します。

ちなみに、「口コミ風俗情報局、で¥3000引き!」イベントがお店から投稿されていますが、初回のみ有効ということで、残念でした。

さて、そんなこんなで受付を終わらせ、待合室で事前アンケートを記載します。

今回は2回目ということもあり、贅沢にもVコース(悶絶!アナチンコース)でアナ○舐められ初挑戦であります。
お相手の女性
カーテンを開けると、久しぶりの女の子が立っております。

プロフィールなどは実際と違うように思いますが、ほぼ写真通りの女の子です。

仕事もしっかりとこなしてくれて、会話も楽しめる女の子ですので、毎回楽しい時間が過ごせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、ご対面後久しぶりだねと会話をしながら、毎度おなじみのセピアカメラフェ○ゾーンです。

柔らかな唇と、激しめの舌を交互に織り交ぜた攻撃を画面越しに味わいます!

その後は部屋に移動しての即尺。
今回も仁王立ちフェ○を味わい、乳首を指でいじられ、あえなく撃沈してしまいます。もちろん、撃沈後はおそうじフェ○を堪能させてもらいます。

さてシャワーののち。
アイマスクにて視野を遮られた小職は、女の子の指示の通り四つん這いになります。

そして待ちにまったアナ○舐め&四つん這い手コ○!
ああ、初体験の快感がたまりません!!

今回「も」最終的に2発目まで行きませんでしたが、
初めての快感に酔いしれましたー!ばいばい!
今回の総評
値段は大衆ソープ店並みとお高いものの、普段とは違う体験ができるお店です。

店のコンセプトを女の子がしっかりと守ってサービスしてくれるので、毎回楽しい時間となってます。というわけで、★5つです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが素敵!
このお店の改善してほしいところ
値段がもう少し安ければ、毎日でも通うのに。うそ、毎月でも通うのに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告