口コミ(体験談)|六條

王冠マークについて

口コミ体験談

店名六條
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノ最終回☆ベテランお姉様に撃沈される】
楽しかったススキノも3日目、最終日です。午後の飛行機で羽田に戻ります午前中はまだ遊べますからソープで締めにしたいと思います。


締めもススキノ最新情報のご紹介を。

以前お知らせの通り、ススキノでは新型コロナウイルスの流行以降客引きが消えていました。行動制限でカモにできそうな観光客が途絶えたことが原因で、快適な街になっていましたが・・・客足が戻ったことでまたぞろ出没するようになったみたいです。「もぬけの殻状態」になっていた「シティボーイズ&ガールズビル」にも怪しげな店が復活したとの話もあります。

ボーイズ&ガールズビルはテナントに退去要請があったため一時取り壊しの噂が浮かびましたが、修繕工事が行われビルを黒く塗り替えています。この修繕工事に伴う退去要請の結果、現在ボーイズ&ガールズビルには優良店は入っていませんから、このビルに連れて行かれそうになったら全速力で逃げて下さい

この2月にこのビルの店と客引きが警察に捕まったようですが、依然として別グループの客引きが出没しています。客引きは絶対に無視して下さい。


最終日の締めですので「1軒くらいは人妻ソープにしよう」と考えてお店を選びました。現在ススキノには人妻ソープが5軒あります。そのうち店年齢30代前半でバストの大きくない子を候補に選び、このうち「六條」にしました。

「六條」はアイシン系列の人妻ソープで、40代が中心となっているお隣の「ニューヨーカー」より若い30代の人妻さんが中心という設定です。アイシン系列はススキノのソープの約半分を占め、他のグループを圧倒しています。アイシンが全てG着のためススキノではNSソープは九州から進出した1軒だけです。


すすきの市場の裏側にあるお店に向かいましょう。人通りが少ないので入りやすいのがいいです。

フロントで予約の旨を告げるとすぐ待合室に通されます。ここで総額を支払い5分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
店年齢30代前半で実年齢は30代半ばでしょうか。身長は平均的、バストは推定Cカップです。

AV女優の藍川美夏さんのイメージです。藍川さんは人妻系のAVからSMまでこなす女優さんでしたが、昨年から活動しておらず引退したものと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
部屋は2階だそうで階段で案内されます。

個室は古めで照明も暗め、マットが立てかけてあります。この昭和感が人妻ソープに合っている印象です。荷物を下ろし少し会話から。

元は首都圏の高級店で働いており、その後ススキノに移り、一度は引退したものの復帰しこの店で働いているそうです。引退前もアイシン系列のソープで働いていたそうです。

「何だかんだ言ってススキノのソープの半分はアイシンだし」と笑っていました。いま気になっているのは雄琴から進出した高級店だそうで「女の子を雄琴から送り込んでいるのはすごい」と驚いていました。


服を脱いで入浴しましょう。背中を向けてワンピースのチャックを下ろして、とせがんできます。チャックを下ろすとピンクの下着が見えました。もちろんブラのホックも外しましょう。私好みのサイズのバストが露わになりました。

「昔はもう少し胸があったんだけど」とのことですが、私にはぴったりサイズなので問題なしです。「60分なのでベッドとマット、どっちにしますか?」とのことでベッドにしました。マットは得意だそうですが、ベッドでいいかなぁと判断しました。


交替でフェラから。さすが手慣れているだけあってフェラは上手です。硬さをしっかりキープできています。そこから69の体勢に。クリを舌で愛撫するとどんどん濡れてきます。

お互い準備完了なのでそのまま騎乗位になります。ん?ゴムは?と思ったら根元に輪っかが見えたので69のときに着けてくれたようです。全然気が付きませんでしたさすがです。もちろん私は生ではプレイしないのでG着が有り難いです。

安心できましたから、こちらも下から動いてみます。湿った音と女の子の声が響いて心地いいです。

「このまま出すのはもったいない」ということで交替して今度は正常位で。キスを交え攻めてみます。微妙なコントロールで腰を動かしてくれるのでこれが気持ちいいです

十分に堪能しましたので正常位でフィニッシュに持ち込みます。気持ちよかったのでたくさん出ているのが分かります。女の子に似ている藍川美夏さん、もし風俗デビューしたら絶対行ってみたいと思っていたので格別でした。コイツは嘘をつきませんね


後始末をしてもらい、少し水をもらって一息つきます。「やっぱりハタチそこそこの女の子がゴムを着けずにするって変だと思う 私は今でも絶対ゴムを着けるし、マットとかの技術を評価して欲しいと思っている」と話してくれました。腕に自信のある女の子が評価されず、若さやルックスとNSが評価されることに思うところがあるのだろうな、という話し方でした。

時間になりました。洗い流してもらいましょう。着替えたらお別れです。「今度会えたときはぜひマットで」と声を掛けると微笑んでくれました。


お土産は「生ノースマン」です。札幌千秋庵が1974年から販売しているパイ饅頭「ノースマン」にホイップクリームを入れたもので、空港ではすぐ完売、札幌市内での販売店となっている大丸も列に並ぶことになります。アフターソープで大丸に向かい20分並んで入手できました。ホイップクリームがしつこくなくて美味しかったです

もちろん2軒目の口コミでご紹介した「布袋」のザンギも札幌駅(北海道四季マルシェというお土産売り場内)で買って帰りました。店で揚げていますし、タレも付けてくれるのでお店の味を楽しめます。つーか「布袋」に東京進出して欲しいと本気で思っていますウマイヨ


今回の札幌はこれで終了です。次回は8月末予定です。
今回の総評
素人さんと思いきやキャリアを積んだベテランでした。

たぶん私が業界にいたことがバレたと思いますが話に花が咲きました。締めには面白い子でした。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちょうどいい年齢の若妻が揃っています。体型や年齢などをよくチェックして女の子を選ぶといいと思います。

料金もアイシン系列の中では安い方になります。特に平日はかなり安くなります。
このお店の改善してほしいところ
良くも悪くもススキノのソープをリードするアイシン系列の中では比較的ボーイの対応が良い店です。アイシン系列は女の子の年齢が若い店ほど対応が良くない傾向があるように感じます。
[!]このページについて報告