口コミ(体験談)|ラブコレクション(雄琴)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション(雄琴)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2023年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 31000円(室料込)
オープン割85分24000円+指名料2000円+オプションラブコース5000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
新垣結衣似の巨乳の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに寝かせれて全身リップ。なかなかチンポを触ってくれず焦らします。こちらが我慢出来ずに触ってほしいとお願いしても「まだダメ」と焦らされます。その後玉袋を舐められていよいよチンポを握ってまず手コキ。そしてフェラ!気持ち良くて◯れたくなったので騎乗位で◯◯。この時オプションのラブコースをつけてるので帽子被せずに◯◯。下からオッパイを揉んでるとすぐイキそうになったので出していいか確認してOKが出たので、そのまま3日分溜まってた物を彼女の◯に出しました!

しばらく休憩後、フェラ、パイズリをしてもらって今度は正常位で◯れてほしいということで、正常位で◯◯。この時ももちろん帽子は被せずに◯れてしばらく動いてたけど射精感が来ず発車は断念。残り時間は2人でお喋りをして終了。
今回の総評
久しぶりのソープランドで、リーズナブルな値段のお店やったのでどんな子に当たるかなと思ってたけど当たりでした♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛い。
このお店の改善してほしいところ
女の子の入れ替りが激しいのかな?
この口コミを書いてる現時点(4/24)ですでに昨日遊んだこの口コミの女の子がホームページから消えてました。昨日遊んだ時には今日(4/24)まで居ると言ってたんですけど…
[!]このページについて報告