口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2023年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 71000円(室料込)
150分68,000円+プレミア指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雄琴と言えば温泉かゴールドクイーン。
ちなみに私はいつもゴールドクイーンがお目当てなので、温泉目当てにここら周辺に来たことはありません。
とはいえ、雄琴温泉もなかなかしんどいみたいですね。
「雄琴温泉駅」から「おごと温泉駅」と、ひらがなに駅名が変わりましたが、旅館は10件にも満たないこじんまり温泉街です。

ということで、雄琴の経済を盛り上げているのはきっと、こっち。
雄琴のソープ街(*´▽`*)
今回は休暇なので自家用車で行きました。
150分のロングで、女の子はアフォロディーテ人気嬢を当日パネル指名する、というミラクルを発動しました。
お相手の女性
身長は低めですが、とびっきりグラマーな体型です。
顔はパーツごとにはっきりしてて、輪郭もシュッとした外国のお人形みたいな感じです。
小顔でつんっととがったアゴ、大きい目と、横から見ると惚れ惚れする鼻筋。そして真ん丸のGカップですからね。
サービスは抜群で、特にお風呂では何でもこなすテクに凄さを感じます。
マッサージも得意だそうです。
テクニックにも磨きをかけていてテクいですし、努力家で性格も好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明日花キララの現役時代を彷彿させるMさん。
入室後はフェロモンダダ漏れで私に近づき、即キスでプレイ開始となりました。
頬に手を当ててレロレロと口の中に舌を入れてきます。
こんなに上手なキスは彼女が初めてで、下手だなぁとか思われてたらどうしようって不安になりましたw

このビジュアルなので恐らく超人気嬢…
指名もリピートも多いでしょうし、脱衣からのベッドインも慣れたものです。

息子はしっかり奥までディープスロートで咥えてもらい、私にも責めるよう仕向けるテクもさすがでした。
ガムシャラにMさんのパーフェクトボディにがっついて、〇〇〇に擦り付けると「〇れてぇ…//」と言いながら息子を握って自ら〇れようとしてきました。
〇はネットリ温かいヌメヌメした汁が分泌されていました。
お互い声をたくさん出しながら、そのまま彼女の〇〇〇に受け止めてもらいフィニッシュしました。

お風呂では密着した濃厚な泡洗体から混浴ではまったり潜望鏡を楽しみました。
上がってからマットではなくピンクチェアをお願いしました。
不敵な笑みを浮かべながら、ローションをたっぷり使って刺激されます。
何度もディープキスを挟み、手コキとフェラ、玉舐めを執拗にやられ、イク寸前で焦らされます。

それから彼女が上に跨り、素股の流れで座位?騎乗位?に入ります。
身動きが取れない中で、お互いローションまみれの〇は刺激が強いですよ。
「前からも〇れてほしいな…」
Mさんがメスの顔で言ってくるので、体勢を入れ替えて、彼女が椅子の上で股を広げながら私が〇ち続けました。
2発目もそのままドピュっと発射して、お互い手を取り合いながら椅子から移動。

シャワーを浴びてベッドに戻ります。
3回戦目は彼女のフェラチオから始まり、Mさんにお願いして横向きのシックスナインに挑戦。
彼女の太ももの感触を味わいながら、お互いの性器をねっとりペロペロナメナメして、そのまま横バックで〇〇。
お尻を突き出してもらい、バックでもピ〇〇〇しました。
最後はもちろん向き合いながら、ぎゅっと抱きしめて残りの精子を全て出し切って終わりました。
今回の総評
150分でベッド、泡洗体、混浴、ピンクチェア、ベッドの流れでしたが、時間的にもちょうど良く濃厚で刺激的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレミヤ嬢のレベルの高さ。
嬢の質は雄琴でトップ1、2だと思います。
いや、むしろ、日本ソープ嬢決定戦!みたいなのがあればわりと上位だと思いますよ。
ミ〇〇〇〇でも結果を残しているだけありますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告