口コミ(体験談)|洗体アカスリとHなスパのお店(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名洗体アカスリとHなスパのお店(すすきの)
業種店舗型風俗エステ
エリアすすきの
投稿日2023年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18100円(室料込)
80分コース18100円+指名料2000円、今回は指名料半額チケット、常連割引で上記の料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも会いに行っている推しとはいつも事前にメッセージで日程、時間を調整してもらって予約してから会いに行ってるんですが、今月はちょっと行けるか微妙だったので事前に予約せず出勤当日行けたら行こうと仕事頑張りました。
行けそうだと思ってすぐお店に電話したらちょうど空いていたのでラッキー!会いに行けました。
お相手の女性
安定の笑顔、かわいい童顔、声もかわいくて話も上手、スタイルもよく、マッサージも上手な女性です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その日は仕事で疲れていたこともあってアカスリやマッサージを重点にしてもらうことに。アカスリもすごく丁寧で気持ちよく、その後のジェルマッサージもちょうどよい力加減ですっかりリラックス。暖かいのもあって眠くなってきます。シャワーで洗い流してタオルで拭き拭きもしてもらってベッドへ移動。ベッドでほんの少しだけ待つのですがその時間がドキドキワクワク(笑)これからイチャイチャできるって想像しながら待ちます(笑)
一緒にベッドで横になりながらトップレスになってのイチャイチャ時間で美乳を拝ませていただきました。
ハンドサービスはいつも絶妙な触り方で大変気持ちよくエチエチな言葉を耳元でささやかれながら大興奮の後フィニッシュです。
今回の総評
もう何度もここに書いてますが今回も満足させてもらいました。推しに会いに行くのは仕事でのストレスを解消、活力をもらいに行くのですがそれ以上いっぱい元気をもらえて次の日からも頑張れる気がしますね。
いつもありがとう!と伝えたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広くてキレイな待合室
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告