口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
90分コース20,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Web予約していたコンパニオンの女性が当日体調不良で出勤出来ないと連絡があり、急遽別のコンパニオンの女性を後から電話予約にて
深夜帯ということもあってインターホンを鳴らして静かに玄関を開けて軽く挨拶をして部屋の中へ入ってもらいました。
料金を手渡ししてコンパニオンの女性が確認の電話をして事前に用意してあったケーキと飲み物を振る舞いました。
軽く世間話をしてからシャワーを浴びて部屋を暗くとの希望があったので消灯してプレイ開始にて
お相手の女性
特に大きなギャップも無く接客を頑張って頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
始めに責めたところかなり敏感だったで絶頂まで責めず攻守交代
乳首責めを頑張ってくれたのですが
たまたま自分が当日一過性の腰痛でフィニッシュまではいかず
自分の体調不良の問題だからとコンパニオンの女性には気にしないようにと伝えておきました。
今回の総評
プレイに一生懸命さが伝わったので
接客トークもさらに磨きをかけて頑張ってもらいたいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いつも対応して下さっていた店長さんが不在でしたので電話対応を頑張って頂けると助かります。
このお店の改善してほしいところ
大きな改善点は無いので引き続き頑張って下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告