口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2023年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
90分8500円+ホテル代2700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【GW遊び倒し(1日限定)の巻】2軒目
1軒目から股関を膨らませて歌舞伎町を徘徊。
夕方の連れ風まで時間があるので、耳掻きでクールダウンを目論むも待ち時間でダメで、早々に川崎に向かいます。以前、お世話になった回春店に電話すると一人だけ空いていて、即、お願いしました。
お相手の女性
まさかの再会で11月に遊んだ姫でした。
美人でお腹まわりに少々油断がありますが、胸も大きくてスタイルは○です。顔も彫りが深くて美形。
大陸の方ですが、日本語ペラペラで問題無し。
HPとの写真とは異なり、年齢も+10くらいなので信用度は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはお互いにチャッチャカと脱ぎます。
マダムは着替えということで洗面所の陰に隠れましたが、時々、覗いて怒られました(^-^ゞ
胸がはだけた白いミニワンピに着替えが完了するとシャワーです。丁寧な洗体から、珍棒への刺激も加わりヒャッハ〰️!
自分で拭いて、ベッドでうつ伏せになりサービスがスタート。強目のマッサージで、固い背中をゴリゴリされ、痛くはなく気持ちイイです。この間、ずーっと、後ろ手にお尻付近をスリスリしてました。
お尻の上に座ると、姫の股関が当たるので、下から動いてエアピストンすると、「あんあぁ〰️気持ちイイ〰️!」と楽しんでいました。
背中のマッサージが終わると通常は仰向けになるのですが、どうしてもクリ舐めがしたくなり懇願。
その流れで発射して終了となりました。
この次のソープのことを考えて抜かないつもりだったのに・・・。
今回の総評
発射した後も時間いっぱいにマッサージしてくれました。力強くて気持ち良かったです。
愛想が良くて冗談も通じるので楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!そして、
安いホテルに案内してくれる。
待ち合わせ場所からデート気分を味わえる。
このお店の改善してほしいところ
パネルマジックを超えている別人の写真。
[!]このページについて報告