口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
110分28,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の高級店の中でも、料金に見合った女の子がいる店って一握りですよね。
カモミールは安定して可愛い子が揃ってるなって印象があります。
あと、ジャンルに固定がないなと。
色んなタイプの子がいるのがこの店の特徴ですね。
マナーは研修でもあるんでしょうか、みなすごく良いです。
なのでソープランドに行くときは必然的にカモミール率が多くなるわけですが、この日もとびっきりの美人に溜まったものを全て出し切ってもらいました。
うちの会社が大型連休に突入の1日目、予約を入れておいて正解の大盛況。
活気があるというのは良いもんです。
テキパキと対応してもらって待つこともいつも通りの時間で案内となりました。
お相手の女性
顔、スタイルともパーフェクトの女の子です。
モデルスタイルで胸も大きいし、全身のケアにかけるお金と努力が凄そう。
男ならこういう女の子と付き合いたいなって思える見た目ですね。
性格は一見クールに見えるんですが、天然なところがあって可愛いです。
絶世の美女というレポもある子で、本当にその通り。
一緒にいて心地良さも感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され、会話の流れで彼女からキスしてきました。
様子を見ながら舌を入れてきて、濃厚さが増していきます。
脱衣も手慣れた感じがして、交互に脱がし合い、そのままベッドインしました。

序盤は彼女が下になり、受け身の体勢で私の愛情表現を受け止めてもらいました。
ハリのあるFカップは揉み応えも舐め応えもありました。
ヌメヌメのアソコをたっぷりクンニすると、クールだった彼女も「あぁん…それ気持ちいい…あんっ…」と声を大きくして感じていました。

それからNちゃんにバトンタッチ。
ディープキス、全身リップ、フェラチオと上から順番にナメナメされていきます。
上に乗って騎乗位素股、その流れでスキン装着となり、騎乗位から本○の流れです。
経験豊富そうな見た目してますけど、ピタっと吸い付く感じの○まりは極上。
上で腰を振ってもらい、正常位に入れ替えてピ○○ンしているうちにフィニッシュとなりました。

風呂場では密着した泡洗体、たわし洗い、くぐり椅子で玉とアナルもヤられて、混浴中は息子をたっぷりしゃぶってくれました。
マットでもカエルキック、松葉崩し、尻コキとスキルの高さを見せつけられ、ローションを巧みに操るNちゃんがとってもセクシーでした。
本○中は騎乗位で激しく動きながらディープキス。
体位を変えることなく、そのままフィニッシュです。

残りの時間はベッドでもう一回体を重ね合わせました。
Nちゃんとのプレイは毎回が大興奮で、彼女もしっかりリードしてくれるので飽きないのも良いですね。
色んなバリエーションで楽しませてくれました。
最後は彼女の綺麗な背中を見ながら、バックで発射させてもらいました。
今回の総評
ビジュアルが飛び切り、飛びぬけて、極上に良いものですから、毎試合興奮できました。
また夏前くらいに会いに行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さは都内でもトップクラス。
店内と部屋の清潔感も良いです。
このお店の改善してほしいところ
一切ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告