口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2023年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36000円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人系が好きで、よくメンエスとかオナクラで遊んでます。
たしかにプロ臭の少ない子がよくいる業種ですが、最近は流行っているせいか微妙なところですね。
オナクラなのにフェラのオプションを勧めてくるとか終わってます。まぁ、してもらいますけど笑

それなら最初からヘルスでいいじゃん!
ってなりますよね?
そこで行き着いたのがこのお店です。
今回もネットでチェックをして小柄な清楚系と出会うことができました。
お相手の女性
Mちゃんは身長が149センチとかなり小柄なタイプで、ほんと小さくてかわいかったです。
性格もやさしくておっとりさんだし色んな意味で癒し系でした。
それに清楚系で肌が白くて清潔感が抜群。どこぞのお嬢さんみたいな雰囲気があって、彼女にしたいタイプの子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美人さんの笑顔はほんと癒されますね。
綺麗な顔立ちだけどちっちゃくてかわいいのがたまんなかったです。
すごく細くて軽くて、膝に乗せてかわいがったときなんか、ほんとデレデレしちゃいました。
いっぱいチューもしてくれて、男心がわかってるなーと感心しましたよ。

シャワーを浴びてベッドイン。
おっぱいは控えめサイズながら形がよく、その白さにも驚きました。
明るいところで(できれば自然光)よく見てみたいですが、恥ずかしがり屋さんなのでそれは断念。。
でも、暗い明かりの中でもすごく綺麗でした。

おっぱいを揉み舐めすると反応がよく、ぎゅっと腕を掴んで感じてました。
クリちゃんも敏感みたいで、ソフトを心がけながらなでなでしてると、かわいい喘ぎ声を漏らしながらじゅんわりと濡れ濡れ。
指を入れて奥の上の方を刺激すると、どんどん喘ぎ声が大きくなって、すぐにイってくれました。その反応がすごくかわいかったので、もっと感じさせたいなとクンニにシフトチェンジ。
これまたあそこがすごく美味しくて、たくさん舐めてしまいました。

クンニ&指入れのコンボでまたイってくれて、彼女からのお返しフェラがスタート。
じっくりたっぷりナメナメしてくれて、最後は「どうしたいですか?」と聞かれたので素股をリクエスト。
ローションをあそこに塗り塗りした彼女が脚を開いて誘惑。
引き寄せられるままおちんちんをあそこにあてがい、素股開始。
ぬるぬるした感触をエンジョイして、最後は彼女のお腹にぶっかけてフィニッシュ。

まるで彼女とオセッセしてるみたいなプレイでした。
今回の総評
サービスはしっかりだけど、お仕事感を感じさせないという意味でもプロフェッショナル。
本人的にはそういう自覚はなさそうなのが素晴らしいなと思いました。
すごく自然で、本気で感じてくれてましたね。
終わってかもベッドの上でずっといちゃいちゃしてくれたし、文字通り身も心も癒されました。最高の女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教育がしっかりしてる?
とにかく仕事観を感じさせない接客のできる子が多いイメージです
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告