口コミ(体験談)|電車でGOAL!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名電車でGOAL!
業種店舗型オナクラ
エリアすすきの
投稿日2023年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5500円(室料込)
Bコース35分4000円+入会金1,000円+OP500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
突然ですが、札幌・すすきのには市営地下鉄・南北線🚇『すすきの』駅と、路面電車🚉『すすきの』電停。少し離れて東豊線🚇『豊水すすきの』駅と3つの電車駅(停留所)がありますが…私は“新駅”を発見したのです。

どーも、おサイフに優しい情報局レポーター・🚃電車でGONです。

新たなすすきの駅がある“駅ビル”は『第一東亜ビル』。
帰省初日にこの1階のプチプライスヘルスでお遊びした際に“駅”の看板を見かけホテルでリサーチしたところ、鉄ヲタの私にはぴったりのコンセプト!
プチプラヘルスで浮いたプレイ代で今回のレポと相成ったのだ。

🛗エレベーターで駅のある5階に上がり、ドアが開くと、そこには『💺みどりの窓口』ならぬ『💺みとりの窓口』。
脇には改札口とその奥には電車のドア風の扉と鉄道駅構内がコンパクトに再現されている。

そう、こちらの『電車でGOAL!』さんはプレイルームもリアルな電車内を再現した、オナクラ『ビデオdeはんど』グループの痴漢ハンドイメクラなのだ。

👮「いらっしゃいませ!」

J○北海道のガチ制服を纏った駅員さんがいる窓口で、新規の来店旨を伝えると歓迎モードでかつ丁寧な応対。

システム、オプションの詳細は店舗情報からご覧いただくとして、今回は

■Bコース
・乗車時間35分(痴漢or逆痴漢3分込みのプレイ20分)
・『服上胸タッチ』『服上尻タッチ』『生足タッチ』OP付き

を選択し、フリー宣言するとこの日は出勤姫が少なく十五分待ちとのことで了承。
オプションは女の子に直接でも可ということなのでプレイ代と入会金1,000円をお支払💸し、プレイの事前アンケート📋を窓口で記入…内容は大体こんな感じ。

📋姫が乗車後の体制
□イスに座る ☑️つり革で立つ
📋痴漢中のリアクション
□無視 ☑️少し抵抗 □強めに抵抗
その他、要望をフリー記入欄が。

アンケートを返すと、
『💳KITAYO』
とお財布に入っていても違和感のないJR北のICカード(kitaca)クリソツな会員証を発行していただき、待合室へ。

待合室にはホームの雑多な音源が流れ、椅子は駅でよく見かける樹脂ベンチ。
(ジュースの自販機があり)
壁には路面電車すすきの電停の時刻表や各種ポスターはいずれもガチというこだわりぶりで、そんな中に…

“パンチラOP(500円)に手鏡🔎追加サービス中”

…なんだって!?
これで俺も○草教授…いや、ミラーマンになれるのか?

パンティ大好きな私は再びみとりの窓口でパンチラを追加オーダー💸。
普通の手鏡🔎と折り畳み(コンパクト)タイプが用意されていて、リアリティにこだわる派なのでコンパクトタイプをチョイス。

今回の犯行(プレイ)のイメトレや、再犯(リピ)するならこんなパターンもありだなぁ…なんて心のなかで(;´Д`)ハァハァしながら待っている間、みとりの窓口には次々と後客がやって来て遅延(長い待ち時間)対応に忙しそうだ。

やがて待望の乗車時間が訪れ、👮駅員氏に電車のドア風引き戸が開けられて案内されて向かった部屋(以降、車内)はこんな感じ。

┏━ ┳━🚪┅ ┅ ┅ ┓
┃🚿🚪.      .┃
┗━ ┫ . 👩   .┃
  ┃🗃️..▩▩▩▩.┃
   ┗━━━━━━┛

👩 …姫位置(痴漢現場)
┅ …鏡張りの壁
▩ …ロングシート
🗃️ …カラーBOX

4人掛け(180位)の座面が少し広めなロングシート車両で、その前にはつり革。
シート側の壁にはホームの情景写真が張られた車窓風デザインで、中吊りや座席上の車内広告と、鉄道系展示館やお笑い番組のコントセットかよって位の本格リアル仕様!

それに加えてシャワーとシートの対面壁全面にはプレイの幅が広がりそうな大きな鏡と、“🍀グリーン車”ならぬ“💗ピンク車”。

…で、👮駅員さんから

①シャワーで体を洗い終えたら車内の内線📞で連絡。
※待ちは着衣でも全裸でもOK
②発車メロディが流れ、女の子が乗車(入室)
※この際雰囲気を出すために女の子は名乗りや挨拶はしない
③女の子は指定したスタンバイからアラーム鳴るまで痴漢タイム

と流れの説明を頂いて駅員さんが退出。

車内で全裸になってセルフシャワー🚿を浴び、体を拭き終えるとリアルを求めて着衣するか悩んだが…バスタオルを腰巻きにして窓口に📞連絡。

ロングシートに腰かけると対面の鏡に映るサウナスタイルな自身の姿がなんとも滑稽だが、実際のを録音したのだろう車内環境音で気持ちが高まっていくと、発車メロディ🎶が流れて…

すすきの発おち○ちん電車、出発ちん行~👮
お相手の女性
お疲れ演技が秀逸なアイドルルックスの小柄JD風乗客。

ダークブロンドのセミロングヘアに、白黒ドットのニットトップス&白いデニム生地のミニスカートのコーデ。
着衣でスタイルがわかりづらいが、C杯、W50中盤、H80中盤のプロフスペックは相違が少ないかと。

キャラクターはずっとこちらの目をみてコミニケーションをとる、人懐っこさと性格◎な妹系で、お顔は元AKB48の“ゆいはん”こと横山由依ちゃんをベースに小顔で柔和、三日月目にした感じ。

なので文中では👩“由依ちゃん”にて。
プレイ内容
~ 🚇私営痴漢鉄・二人きりの“満淫電車” ~

久々の飲み会ですっかり帰宅が遅くなった俺は終電に乗り込む。
平日深夜で少ない乗客を乗せた終電は停車の度に一人…また一人と乗客が降りていき…この車両は俺一人に。

そして終点一つ前の駅に停車し発車メロディが聞こえると…小柄な若い女子が、友達との飲みで酔っているのか?それとも残業疲れなのか?うつむきながら乗車(入室)してくると、つり革に掴まってぐったり。

改めて辺りを見回すとやはりこの車両には俺と彼女の二人だけ…しかも次は終点だからもう誰も乗って来ない…邪な気持ちが沸々と…

私はそっと席を立つと彼女の後ろに回ってそっと近づき、手の甲でスカート越しにお尻に触れてみるが、彼女気がついていない様子。

調子にのって手のひらで撫でると、ようやく触れられているのに気がついたようで、お尻をモゾモゾと…それでもこの場から逃げることも声を出すこともなかったので俺はさらにつり革を掴む彼女の右手脇から手を回して胸を揉むと、彼女は左手の指先でこの手を払うような仕草。

女の子はミニスカだったので、俺は持っていた折り畳みの手鏡を取り出してそれを開きスカートの中へ差し入れると…生尻とエメラルドブルーのTバックが写り込む。
俺は覗いていることを悟られないように胸を揉みつづけて気をそちらに反らさせながら、少し屈んで鏡越しのパンチラショーを堪能。

胸揉みへのささやかな抵抗で身体を動かす度に生脚の隙間から食い込んでいるクロッチが…女の子にイタズラしながら覗き見ている背徳感も相まって興奮ものだ。

そして手鏡をしまって彼女の左脇からも手を回し、両手で胸を掴んで彼女の背中へ密着。
勃起した股間をお尻に押し付け、髪の毛から漂う女の子の香りを味わいながらブラ越しの膨らみを堪能…凌辱に彼女もささやかな抵抗を続けるが片手ではどうにもならず…

⏰🎶<PiPiPi

…と、興奮の痴漢タイムが終了。

私が身体を離すと姫がこちらを向き、少しはにかみながら顔をあげて…

👩「…こんにちは、由依です✨」

うぉ、めっちゃ可愛い!

車内のセットに音源効果でガチで痴漢している気分になっていたところに、相手がこんな可愛い姫だったので最悪感が湧いて思わず…

「…いろいろ触ってごめんね~🙏」
👩「うふふっ…謝らなくていいんですよ💓」
「由依ちゃん、入ってきたときから演技上手なんでつい…」
👩「本当?ありがとうございます✨
私もお兄さんが本物の痴漢っぽくてドキドキしました💓」
「…はは、本物の痴漢って…」
(もちろん前科はない)
👩「そういえば、🔎鏡でちゃんと覗きました?」
「うん、バッチリかわいいパンティ見えたよ👌
…でも、せっかくだからもう一回覗いちゃおっかな」

と、私はしゃがんで前からスカートに鏡を差し入れて…フロントミラー覗き!

👩「…あ…あのぉ💧
…それなら鏡使わなくっても…💓」

と、スカートの前裾を少し捲って可愛くパンチラしてくれる由依ちゃん…最高かよ!

お互いロングシートに着座してハンドプレイへ。
私は寝てのプレイを選びロングシートに仰向けに寝ると、由依ちゃんはその脇に腰掛け…腰巻きのバスタオルをほどいてガチ○ポ御開帳。

その裏筋を撫でながら、

👩「うふっ💓…お兄さんのここ、いっぱい当たってましたよぉ💕」

ガチ○ポにローションを垂らして右手で優しく握ると…ゆっくりしごき始める。

由依ちゃんはJRならぬjrを4545している間も空いている左手でも腰回りやわき腹をフェザータッチしたりこちらの手を握ってくれたり…私の視線がスカートに向くと軽く裾を上げてパンチラとサービス精神旺盛。

BコースでOKの生足タッチで北国っ娘の白肌すべすべ太ももを堪能👋し、

「おっぱいとかお尻も(服上で)触ってもいい?」
👩「もちろんですよ💓」

と私の右手を自分の胸に持って行ってくれるので、モミモミ🖐️
そしてお尻を触ろうとするのに苦戦しているとシートに両ひざをのせてロングシートの背もたれに手をつき私と立体交差するような体制にくれるので、存分にスカート越しのお尻を撫で撫で🍑👋

もちろんこの間は4545の手をやめず本当にいい子なのだが、特筆なのはこの間ほとんどを微笑みながらこちらを見つめてくれる。
ソフト風俗姫でたまにお相手いただく“男が感じてるのを見るのが好き”なタイプなのだろう。

👩「お兄さん、ずっとカチカチですよぉ…💓」
「由依ちゃんみたいに可愛い娘にしてもらってるからね。
でもそろそろ出ちゃいそう。」
👩「え~ダメですよぉ…まだいっぱい扱かせて💓」

と、扱く手を止め指先で亀頭の先っぽをくりくり☝️、そしてゆっくり焦らし扱きながらイタズラっぽい笑顔で見つめてくるので、私は照れて顔を背けると…視線の先にある鏡に反射して、由依ちゃんのエメラルドブルーな食い込みが👀💕

こんなラッキーパンチラにボルテージが高まり…

👩「あら、お兄さんのお○んちんすごく硬くなったぁ💓」
「うん、もう出したい…」
👩「う~ん…
じゃぁ、いっぱい出してくれるならいいですよぉ💓」
「…はい、いっぱい出しますぅ…」

すると由依ちゃんは体制を戻して扱くペースを早め…👩‍✈️発射オーライ!

ぴゅっ💦びゅるるっ💦ぴゅる💦

👩「わあ✨飛んでるっ💓」

射精管理されたガチ○ポから爆ぜるように私のお腹や腰、シートの背もたれにぶっかけ。

ぴゅっ💦ぴゅっ💦ぴゅ💦

由依ちゃんの優しく絞り取るような扱きで射精が止まらない…

👩「すごい飛んで…それにいっぱいでましたね💕」
「はははは~」

撒き散らしたモノを処理しながらとにかく嬉しそうな由依ちゃん。
現実への引き戻りが一気に押し寄せ、照れでめっちゃ笑けてしまう俺。

シャワールームで手を洗い終えた由依ちゃんはシートに座ってわずかな残り時間も時短せずしっかりトーク。
ここで他のお客さんの楽しみかたや変わったプレイを聞くとやはりリアリティを出すためシャワー後に着衣して痴漢に及ぶお客が多く、他の女の子では
・本気嫌がりに『ビンタ』や『蹴り』OPで撃退プレイ
・『言葉責め』+『顔面騎乗』に『男の潮吹き』でお仕置きプレイ
というパターンもあるのだそう。

そんなのを聞き出せたところで、名残惜しいが由依ちゃんの下車時間。

👩「じゃぁ、シャワーを浴びて着替え終わったら受付に連絡してくださいね!」
「了解!今日は由依ちゃんを痴漢できてよかったよ、ありがとう!👋」
👩「私もお兄さんに痴漢されて嬉しいです✨
御乗車ありがとうございます!👋」

完璧な返しの由依ちゃんが下車し、ガチ終電のような空虚な車内で満足感と寂しさを噛み締めながらシャワーを浴び、身支度が整ってセルフお上がりコール📞。

👮「ありがとうございました!またの御乗車お待ちしております!」

みとりの窓口職員の看取り…ではなくお見送りを受け、来店客と入れ変わりにエレベーターに乗り込んで退店。
この後マジのすすきの駅で地下鉄→JRと乗り換えて新球場で野球観戦。
そして翌日は友人が足となって毎度恒例の競走馬牧場見学をして千歳空港まで送ってもらって無事に帰省を終えたのだった。
今回の総評
“イメクラ”と称しつつ入ってみるとただのコスプレ…という残念なお店・姫からのケースもある中、お店の遊び心とこだわりをコスト(○千万)をかけて具現化したリアルな店内はこれだけでも一見の価値があり。

もちろん肝心の姫も今回はソフト店ならではのハイルックスに加えて、イメクラに最も大事だと思う“プレイを楽しんでいる”感じが伝わって演技も愛嬌もサービスも💯!

3分という痴漢時間は短いようで、実際にプレイするとアイドリングには絶妙な長さで、痴漢プレイはオナクラにもってこいなシチュエーションなのだと思いました。

コース料金はもちろん、本指名料がお手頃なので気にいった姫をいろんなパターンで粘着痴漢(ノーマルプレイ)するのも良し。
リアル感を求めフリーで乗車してくる姫を痴漢していくのも良し。

こんな素晴らしい“痴漢イメクラ”が各地にあれば、痴漢犯罪抑止に繋がるかも(笑)
また一つ帰省(風活)の楽しみが増えてしまう良店でした。

※もし女性車掌(駅員)コスがあれば、“👩‍✈️鉄道む○め”を痴漢するためだけにでも帰省しますぜ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・鉄道駅構内、電車内、会員証に至るまでリアルに再現したお店作り
・ハイレベルなルックスとノリの良さそうな姫様達
・手鏡パンチラ
このお店の改善してほしいところ
・OPにコスプレがあるが、HPや店頭には何があるのか掲載、掲示がない。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告