口コミ(体験談)|滋賀彦根ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名滋賀彦根ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア彦根発・近郊
投稿日2023年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
80分ホテ込み15000円-口コミ2000円+メルマガ10分
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
お気に入りの女の子が、まったく出勤しなくなったので、初めての女の子にチャレンジしました。写真や店長コメントとはかなりギャップがありました。実年齢は30歳を超えているかも?おっぱいや体にはりがなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
到着後、ソファーでイチャイチャし、お互い裸になってから女の子を手マンで潤し、正常位ヌルヌル素股で発射。シャワーとお風呂で会話しながらのんびり過ごしてからベットへ行きました。女の子を攻めることなく、完全に受け身でご奉仕していただきました。全身リップからの丁寧なフェラはまあまあで発射とはほど遠い感じでしたが、たっぷりローションの手コキはめっちゃ上手でめっちゃ気持ち良くたまらず2回目の発射。シャワーとお風呂のあと、時間までソファーで会話して過ごしました。
今回の総評
○がタバコ臭くてダメでした。写真と店長コメントで期待しすぎた。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安くて遊べる。たまに、いい女の子に当たる。
このお店の改善してほしいところ
店長コメントはあるていど正確にかいてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告