口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2023年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級なお風呂遊びもいいけど短時間1本勝負で可愛い子と遊ぶのもアリです!
新宿で用事があったついでに度々お世話になっているSOPHIAさんへ。
今日はなんだかリードされたい気分…
パネル写真の中から綺麗なお姉さんを選びます。
お相手の女性
キリッとした目が印象的な、いかにも美形のお姉さんという雰囲気。
色気のあるその体は、形の良いバストからくびれにかけての曲線美が最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になりSさんとご対面。
綺麗!一気に心臓バクバク。
部屋でお互いのアシストしながら脱衣、この時点で色気がだだもれ。
シャワー室に移動して、密着しながら洗いあいっこ。
その手つきや息遣いがエロくて息子は既にピンコ立ち。
部屋に戻ると姫のリードでねっとりキスが始まりいよいよプレイ開始。
糸引くDキスを何度も繰り返し、巧みな言葉責めと共に全身リップされながらフ○ラ。
視覚聴覚と共に怒涛の快楽が全身を襲います。
たまらず70-1の体勢になってもらい姫のア○コを夢中でレロレロと愛撫。
トロントロンの蜜が溢れ出し、息子が限界パンパンになるまで○めてもらい、騎○位素又へ。
激しく動く姫の腰使いと言葉責めにやられて大量放出です。
今回の総評
可愛いSっ気ある女の子に終始責められ最高のひと時だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイレベルな女の子がいつでも揃っているところ。
このお店の改善してほしいところ
見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告